激アツSSレイヤ―ドコーデ

皆さんこんにちは、堀江店のリオです!
2週連続リオブログですが、皆さんどうか最後まで読んで頂けると嬉しいです。。
宜しくお願いします!!

本当に毎日寒すぎて、春が待ち遠しいですよね、、、
そんな本日のブログは、春を先取り!S/Sレイヤードコーデの紹介です♡


1コーデ目!
迷彩柄ジャケット×ウールカーディガン×トラックジャケット

このコーデやば可愛くないですか、、、!
迷彩柄×チェック柄で、柄×柄の組み合わせなのですが
アウターに大柄の迷彩、パンツに小柄なチェックを入れる事によって
バランスがとれるかなと思います!
赤のトラックジャケットを差し色にしてるのがこのコーデの最大のお気に入りポイントです♡
また、メンズライクになりすぎないように、
ウールのカーディガンとサイドゴアを取り入れてレディース感を出しました♡


2コーデ目!
ウールニット×トレンチコート×ファーベスト

このカラーの使い方、まさに春って感じじゃないですか!?
コートの上からベストを着る事でおしゃれ度UP&防寒にもなる!
これは一石二鳥過ぎます!
また、コートとパンツの色味を合わせる事によって普段あまり色物は使わない方でも
挑戦して頂きやすいコーデかと思います♡


SSレイヤードコーデいかがだったでしょうか!!
数々のレイヤード術、是非参考にしていただけたらと思います♡
皆さんも今年の春はレイヤーコーデで、去年よりSSファッション楽しんじゃいましょう!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。