ラルフローレンのポロシャツは皆さんが思っている3倍以上かっこいいです

OS店山口です。

ラルフローレンのポロシャツは皆さんが思っている3倍以上かっこいいです。

ということで今回はラルフのポロシャツとそれらを使ったスタイリングのご紹介をさせていただきます!

ポロシャツは気になるけど、どう合わせたらいいか分からないから手を出せていないという人も多いのではと勝手に思っているので、今回はそんな皆さんの背中を押せる記事にできるように頑張ります。

モデルは最近髪型がワイルドになった東晴斗君でお送りします。


まずは晴斗君本人が組んだスタイリングから

シンプルですがフレアパンツ+革靴を合わせてスタイリッシュな印象にまとまっています。素晴らしいですね。

紳士的なポロシャツだからこそ、開襟にして大きめサイズをチョイスすることによって、ルーズな今風の着こなしをしています。素晴らしいです。

全てオレンジストリート店で販売している商品を使っています(アクセサリーは私物)


次はわたくし山口が組んだスタイリング。こちら

ボルドー×ベージュという色の相性の良さに頼り切ったスタイリングです。

表記サイズはLですが、その中でも袖丈の長いものをチョイスして、紳士的なポロシャツだからこそ少しかわいげを出しています。

左胸のワンポイントもちょっと違うやつです。

ですが色味が全体的にだいぶおじなので、晴斗君の髪型ありきで完成しているような気もします。

全てオレンジストリート店で販売している商品を使っています(アクセサリーは私物)


という感じで今回はラルフローレンのポロシャツのご紹介だったのですが、オレンジストリート店では他ブランドでもグッドなポロシャツが多々あるのでピックアップさせていただきます。


まずはディッキーズから、

黒で無地で2XLという、探している人が確実にいるであろう一着。


次はみんな大好きカーハートから、

白で無地でLサイズという、探している人が確実にいるであろう一着。


次は少し珍しい総柄のこちら

生地もテロテロで柄シャツのポロシャツバージョンという感じ。

総柄のポロシャツは他にも

いろいろ店舗で取り扱っているので、是非お店に見に来てみてください!


次はトミーからこちら

表記サイズXLですがそこまで着丈が長くなく、身幅と袖丈はしっかりビッグサイズという個人的な好みを付いてくる一着。

全体的な色味も暗く、柄も主張がほどほどなのでかなり使いやすいと思います。


最後にしっかりラルフローレンからこちら

サムネイルでぼくが着ているやつです。

ラルフローレンの中のゴルフウェアラインであるポロゴルフです。

表記サイズXLで襟と袖のリブがリンガーTっぽくて素晴らしいです。

ぼくが着ている写真を見て欲しくなって買いに来ました!!!!!

という方が現れてほしいと切に思います。


以上!

ラルフローレンのポロシャツは皆さんが思っている3倍以上かっこいいです

という記事でした。

ラルフローレン縛りで書いたら予想以上のボリュームの無さに気付いて急遽ほかのブランドのポロシャツも紹介してしまおうという背景が目に見えてわかる構成の記事で失礼いたしました。


先日、ぼくが書いたブログを見てオレンジストリート店に来て下さったというお客様がいらっしゃいました。

そういう方大好きです。

もっと増えてください。

でもそのお客様、さいしょ間違えて堀江店の方に行ってたみたいですけどね!!!!!

オレンジストリート店あるあるです。

なんにせよ、JAMのファンが増えることに貢献できてうれしいです。

オレンジストリート店山口でした。お店でお会いしましょう。


https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。