アニマルTの魅力とおすすめアニマルTについてオレンジストリート店山口が書きます。

OS(オレンジストリート)店山口です。

例年より早く梅雨入りしましたね。

ということでアニマルTを着ましょう。

アニマルTとはその名の通り動物系のプリントがされたTシャツの事です。


ここ最近Tシャツが各種大量入荷しており、OS店にも素晴らしいTシャツがたくさんあるのですが、今回はその中でもアニマルTに着目して、その魅力とOS店の店舗で販売しているアニマルTの中から心からおすすめできる数着をご紹介させていただきます!


アニマルTの魅力とは(個人的見解)

こちらOS店のアニマルT売場です。

 

ぼくは古着の中でも特にアニマル系に魅力を強く感じるのですが、その理由として、

誰でも知っているという圧倒的ブランド力

というところが特に大きいかなと思います。

 

圧倒的ブランド力というのは、例えば上の売場の写真を見て、誰でも

あ~猫やな~像やな~カエルやな~トラやな~犬やな~

という風に認知できると思うんです。

動物たちが持つその圧倒的認知度の高さが服に落とし込まれているというところにぼくは強く魅力を感じます。

 

次点で、アニマルTというただ可愛いだけだと思われがちな服をいかに着こなすかというチャレンジ精神を掻き立ててくるところにも惹かれます。


それでは、魅力を軽く語ったところでOS店で販売中のアニマルTの中から、わたくし山口が心からおすすめできるものをご紹介させていただきます。

中にはふつうに自分で買いたいものもあります。

今月は購入を我慢しますが来月は分かりません。


まずはこちら

ボディの色味とシルバーグレイの狼との相性が素晴らしいですね

そして

こちらプリントでなく刺繍なんです。

ツヤッツヤです。

生地がコットン×ポリエステルでシワになりにくくツルっとしてるところも推せます。


次はこちら

こちらもボディとプリントの色味の相性が素晴らしいですね。

ネイビー×ブラウン×白は完全にお洒落。

可愛いか可愛くないか微妙な可愛さの猫もグッドです。


次は今回の記事の中でもおすすめランキング一位二位を争うこちら

素晴らしすぎます。

前身頃の下の方に着いたポケットから猫が出てきて手を伸ばしています。

しかし上の4匹の子猫たちはそれに気づいていないご様子。

次元が違うのでしょうか。

インターステラーみたいで泣けてきます。

遊び心満点で素晴らしいですね。

さらにこちら、肩幅:約63.5cm、身幅:約66.5cm、着丈約80cmとかなりのビッグサイズ。

超おすすめです。


次はこちら

サメの目が可愛いところと鼻毛が出てるところが推せます。


次はこちら

可愛いすぎてあざとく思われるリスク高しなので、いかにあざとくならないように着こなすかが試される一着ですね。

ですが色味はかなりシンプルかつ、横幅の割に長すぎない着丈のボックスシルエットなので、意外と使いやすいと思います。

ナショナルジオグラフィックのTシャツです。


次で最後にします!一目惚れして購入しかけたこちら!

ぱっと見でアニマル系だと分からない細かく丁寧な刺繍のデザインに心を打たれました。

欲しい。

ボディも普通に使いやすい色で素晴らしいですね。

欲しいですね。

来月残ってたらいっちゃうかもしれません。


以上!

アニマルTの魅力とおすすめアニマルTについての記事でした。

JAMではアニマル系はレディースのくくりとされてるんですが、ぼくは全くそんなことないと思うので、ぼくが売場を任されたときはユニセックスで見れるエリアに配置したいなと常々思っております。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

OS店山口でした。お店でお会いしましょう。


https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。