後染めアランニット・カーディガン11/12~発売!!!

 

皆さんお久しぶりです‼ナミです☆
朝晩は、かなり冷え込む寒さが続いてきましたね。
秋は、どこに行ってしまったんでしょう?と
堀江オレンジストリート店に来られる皆さんと話しています😂
私はもう、基本的に冬仕様で厚着をしてしまっています(笑)
レイヤードスタイルがたくさん出来ると思うと楽しみです(^O^)!


本日の本題へ参りましょうー!!!
今回紹介するアイテムはこちら…

 

毎年人気のアランニット❕

ホワイトカラーが沢山ある中で、
後染めをすることでカラーバリエーション豊富に!
アイルランドやスコットランドに住んでいる漁師さん達が
寒い冬場の海の作業の際に着ていたセーターなのです。
特徴的な縄状の文様の編み目、ケーブル編みで編んだセーターで、
厚手で防水性と防寒性に優れていてとても暖かくなっております!
中でも人気のアランニットは、アラン編みと呼ばれ
アラン島に伝わる伝統的な編み方です。

オンラインショップはこちら☞アランニット


ここからは、オレンジストリート店スタッフ
アランニットを着用したオススメスタイリングをご紹介(^^)/

≫レディース スタイリング

HONOKA YAMANE
model:151㎝

TOPS:後染めアランニットカーディガン
¥9,900+tax
TOPS:ラルフローレンパールボタンシャツ
¥5,900+tax
OUTER:ミリタリーライナージャケット
¥4,900+tax
PANTS : Levi’s 501
¥4,900+tax

アランニットカーディガンからさり気なく見える
パールボタンが、また可愛くて◎
カーディガンじゃなく、ニットでも
もちろん可愛くなる事間違いなし☝

AKARI MIYOSHI
model:156㎝

TOPS:後染めアランニット
¥9,900+tax
PANTS:チェック柄 スカート
¥4,900+tax

ミントグリーンのニットにチェック柄のスカートを持って来ることによって
一気にオシャレに!!!


キルティングベストを合わせることであまりニット系を着られない方でも
可愛くなりすぎず、着やすいのではないでしょうか☺⁈

いかがでしたでしょうか?
アランニットはどんなスタイルとも相性が良く、
秋冬の定番のファッションアイテムとなっています!
ぜひこの冬、アランニットでおしゃれを楽しんでください。
オレンジストリート店にも是非見に来て下さい‼
お待ちしております☆彡

後染めアランニットが発売開始は、11/12~
お楽しみにしていてくださいねー♪

本日はここまで!!!!!


《営業時間》

平日:13:00 ~ 20:00
土日祝:12:00 ~ 20:00

【対象店舗】
古着屋JAM堀江店
古着屋JAM堀江オレンジストリート店
古着屋JAMアメリカ村店
古着屋JAM桃谷店
古着屋JAM京都店
古着屋JAM京都レディース店
Elulu by JAM 梅田店

▼店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《古着屋 JAM 公式アプリ》

大阪古着屋 古着屋JAM 古着屋JAMアメリカ村店

古着屋JAM全店舗、オンラインショップのお買い物でお得にポイントを貯めよう!
最新ニュースやお得情報、クーポンも!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/gr11129


最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに∼✋

ナミ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。