先取り秋物アイテムご紹介!!!【スエードシャツ】

こんにちは~
みなさんお久しぶりです!ナミです☆彡
約1ヶ月ぶりなのですが、お元気ですかー?

梅雨も明けセミも鳴き始め暑い日差しが差し込んできましたね。
そうと思いきや、雨が降ってきたりと変な天気が続いていたり、、、

私は最近暑すぎてクーラーを付けて寝てしまうようになりました。
熱中症予防です!でもそれで風邪をひかないようにみなさんお互いに気を付けましょう!!!


それでは本題へ~

CLEARANCE SAILも終わりましたがオレンジストリート店良いアイテム揃えております!
その中でも今回は、スエードアイテムを使ったスタイリング提案します!!

まずは、メンズのスタイリングへ~☟☟☟

TOSHIKI MINAMI
model:165cm
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SHIRT:スエードレザージャケット
¥8,900+tax
TOPS:Tシャツ
¥4,900+tax
PANTS:Levi’s リーバイス ブラックジーンズ RELAXED FIT 550 w32
¥4,900+tax
SHOES:PUMA MATCH スニーカー 25cm
¥4,900+tax


今年注目のスエードブルゾン!
あまり重くなく、軽く羽織れます。


プリントTシャツ×ブラックデニムでダボダボ感ありの
ストリートスタイルに!


色どりも豊富にご用意しております。
¥8,900~

スエードレザーブルゾンの歴史からコーデまでを徹底的に解説しているブログがありますので
よろしければチェックしてみてください▼

https://jamtrading.jp/blog/mens/2020/07/23/21478/

次は、レディースのスタイリングへ~☟☟☟

AKARI MIYOSHI
model:156cm

SHIRT:スエードシャツ
¥4,900+tax
TOPS:タイダイ柄ビックTシャツ
¥2,900+tax
SKIRT:スエードスカート
¥4,900+tax
PANTS:フレアパンツ
¥3,900+tax
SHOES:サンダル 23.5cm
¥2,500+tax


大きめサイズのスエードシャツを羽織り、腕まくり‼


肩にかけたり、斜めがけに結んだりするのもイマドキ☆
これなら日焼けが気になる方は今からでも最先端ではないでしょうか?


スウェードシャツはユニセックスサイズなのでメンズ・レディースともに着ていただけます。
¥3,900~

スウェードシャツオンラインショップ一覧はこちら

 


ミニ丈スエードスカートをフレアパンツに合わせるだけでも
1つのレイヤード完成に♡
デニムパンツに合わせるのもオススメ!!!


黒以外も秋カラーが揃っております。
¥3,900~

スウェードスカートオンラインショップ一覧はこちら!

その他JAMの個性豊かなスタッフコーディネートもご紹介!

こちら☟☟☟
スタッフスタイリング


【店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について】



そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

本日はここまで!
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。