★JAM オリジナルリメイク ビッグカラーシャツ特集★

 

こんばんは!さきです☆☆

先週日曜のインスタライブは見ていただけましたか?!
レディース3人でのリメイクアイテム紹介を、古着屋JAMのアカウントにて配信致しました!
見逃した方はJAM公式instagramのIGTVでご覧になれますよ~!!
まずはその模様をお伝えしている、OS店のBLOGをチェックしてもらうのも良いかと思います!

また見ていただいたみなさま、ご視聴いただきありがとうございました!
たくさんの方にご視聴いただき、暖かいコメントにも励まされました(;_:)
私はお客様とお話をすることが大好きなので、今直接は無理でもこうしてコメントでコミュニケーションが取れてとっても楽しかったです☆

休業して約1ヶ月経ちますもんね~、、
堀江店は接客することが好きなスタッフばかりなので、みんなうずうずしてきてます。。
ライブ配信やSNSでお客様とリモートで触れ合う機会を増やしていきますので、その際はぜひとも”おうち時間”の暇つぶしにでも遊びに来てくださいね~!

では本日のBLOGですが、、
またまたSPECIALなリメイクアイテムのご紹介ですよ~~~!!!
前回の「半袖ルーズトップス」と同時に、オンラインショップにて4/24から先行発売しております、、

じゃじゃ~~~ん!!!!!(効果音つけたがり。。)

『JAM REMAKE ビッグカラーシャツ』のご紹介です★★

Ralph Lauren 長袖 ビッグカラーリメイクシャツ
¥5,900+tax

かわいい!!めっちゃかわいい!!……っかわいい!!!(♡0♡)

レディーススタッフからの支持率も高く、個人的にも欲しいアイテムです!
カラーと柄のバリエーションがとっても豊富なので迷っちゃいますよね~~
私も迷ってます、、
無地にするならさらっと合わせやすいカラーかな?
甘さを抑えるなら暗めのストライプ?
いや振り切ってピンクのギンガムチェックでアイドル気分を味わうか…?
(ギンガムチェックへのイメージ主観すぎ。。すみません。)

あ、商品の説明ですね!

~そもそもビッグカラーシャツとは???~
・既製品の襟と裾をカットした生地で大きな襟を作り、それを襟もとに施したことで、女性らしいデザインに仕上げています。
・袖は、キャンディーの包み紙をきゅっと絞ったようなキャンディースリーブに仕上げることで、可愛さとトレンドをプラスしています。
・前身頃を極端に短くすることで、ご着用時にウエスト位置を高く見せることができ、脚長効果をもたらします。
また、後見頃を少し残したことでヒップ周りが適度に隠れ、スタイルアップ効果も期待できます。

いいとこ尽くし!!!
すべて手作業なので、1枚1枚とても大切に作られています。
羽織っても良し!レイヤードして襟だけ出すも良し!もちろん1枚で着るのも最高に可愛いので、自分だけの1枚を見つけて下さい♡

それでは私が提案するビッグカラーシャツを使ったスタイリングを1コーデご紹介します!

スタッフモデル:さき(158cm)

instagram:@iamusaki

《ビッグカラーシャツ×バンドTシャツ×デニムパンツ》

ブラウスってまず女の子らしいイメージ♡という方が多いのでは?
もちろんガーリー好きさんには持って来いのデザインですよね!
大きめの襟にキャンディースリーブって女の子の理想がたっぷり詰まっていて、アイテムを見ただけで可愛らしいコーディネートが浮かぶ方も多いのではないでしょうか??

そこでよりたくさんの人の元にお嫁に行ってほしいなと思いまして、、
メンズライクな女子にも似合うスタイリングを組みました(^^)/

バンTとデニムの組み合わせ、個人的に私服でもめっちゃします!
そしてベルトの代わりにシューレース、そこにコンバースでストリート感をMIX!!
ここまでは完全に「さき~夏Ver.~」です。(笑)

このスタイルにビッグカラーシャツ投入で、ゴリゴリのメンズスタイルに甘さをプラス。
テイストのMIXはトレンド感を強められるので、メンズライクにこのシャツを1点投入するだけでおしゃれ度がぐんと上がります!



SHIRT
Ralph Lauren 長袖 ビッグカラーリメイクシャツ
¥5,900+tax


TOPS
Quail Hollow AC/DC エーシーディーシー バンドTシャツ
¥28,000+tax



PANTS
Dickies デニムペインターパンツ
¥4,900+tax


SHOES
CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー/レディース 24.5cm
¥2,900+tax

どうでしたか?!♡♡♡
オールブラックスタイルに、ビッグカラーシャツのホワイトを差し色にしてバランス良く仕上げました!
困ったときは全体のカラーを2~3色に統一するのも、スタイリングの際にばちっと決まるポイントですよ☆☆

 


 

この他にもオンラインショップでは毎日新商品が入荷しています☆☆

ONLINE SHOP☞https://jamtrading.jp/index.html

只今オンラインショップにてご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

 


本日のBLOGは以上です!
最後までご覧いただきありがとうございます。

次回も堀江店スタッフによるおすすめスタイリングをご紹介します!

早く店頭でみなさまにお会いして、BLOGの感想も聞きたいです~~~!
オープンしたら「こんなスタイリング見せて欲しい」とか「もっとこのアイテムを特集して!」とかとか、、リクエストたくさん言ってください(^^)/
楽しみにしてます☆

ではまたすぐにお会いしましょう!!!
今年はゆったりとしたゴールデンウイークをお楽しみください、、、♡

堀江店 さき

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。