春夏大活躍!デニムワンピース着回し☆

こんにちは、前回自己紹介させていただいたアカリです
みなさんお元気ですか?
JAM店舗は只今全店臨時休業中でございます(‘_’)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
このご時世ネットがあってよかったってみなさん思っているはず!
だってネットで娯楽が思う存分楽しめちゃうのがこの世の中ですから☆
ネットショッピングだっていつも以上にポチポチしちゃっていませんか?
そんな中みなさん古着屋JAMのONLINE SHOPご覧になったことありますか?
古着業界の中でもトップクラスで商品が豊富にそろっているのがJAMのオンラインショップ!
本日から臨時休業中こちらのブログにて
JAMのONLINE SHOP商品を多数紹介させていただこうかなと思っております(^^)/

それでは早速、本日のテーマは
”春夏に大活躍!デニムワンピース着回しコーデ☆”

今年もあらゆる雑誌でも掲載されているデニム特集
その中でもデニムワンピースの掲載ってすごく多いんです
トレンドでもあり基本アイテムでもあるデニム
今回はそんなデニムワンピースの着回しコーデで紹介していきます(^_-)-☆

スタッフモデル:アカリ (156cm)
instagram:@akarrrrrrri

まずは一番スタンダードにカットソーをインナーにしたカジュアルスタイル
こちらのデニムワンピースはウエストにタックの刺繍がはいっているため
腰回りも引き締まって全体のバランスもよく見えます
Paris Blues デニム ジャンパースカート / レディースXS

白ステッチがインディゴブルーによく映える☆
元気カラーのオレンジ×白ボーダーカットソーは少し厚めのコットン素材です
Le minor ロングTシャツ ロンT / レディースM

バックスタイルも2ポケットがアクセントに
バックもV字に空いているため女性らしさが強調されます

スニーカーも今年トレンドの少しごてっとした
NIKE AIR MAX 97 スニーカー / レディース23.0cm
足元がボリューミーに見えるデザインです


次は少し挑戦スタイルのデニム×デニム

短丈のデニムジャケットと合わせて少しお洒落上級者
セットアップ風コーデは今年トレンドの合わせ方です
Levi’s デニムジャケット Gジャン / レディースL

肩を落として着るのがポイントですよ(^^♪

もちろん足元をショートブーツやパンプスにしてキレイ目にまとめるのも〇
定番コンバーススニーカーだと相性抜群です
CONVERSE ALL STAR HI オールスター ハイカットスニーカー / レディース25.0cm

カジュアルのイメージが強いデニムワンピースですが
レイヤードによってはエレガンス要素も取り入れることができます

トップスをブラック、足元もブラックのパンプスもしくはブーツにすると
ぐっとエレガンスよりのスタイルに♡

ボウタイブラウスに黒のチロルブラウスを重ねることで
首元と腕にレースがあってエレガンスさを際立たせます☆
JOSEPHINE 長袖 ボウタイ ブラウス / レディースL
COUNTRY 五分袖 プルオーバーブラウス / レディースS

1つのデニムワンピースでこんなにもイメージが違う着こなしができちゃうんです!
みなさんもひとつ持ってていっぱい着まわしてみませんか?
デニムワンピースはこの他にもたくさん揃えていますよ(^^)/

左:PREMIER デニム ジャンパースカート / レディースS
中:L.L.Bean デニム ジャンパースカート / レディースL
右:ANNEX デニム ジャンパースカート / レディースL

このほかにもたくさんデニムアイテム、ワンピース沢山揃えています!
お時間あるこの時期にぜひとも古着屋JAM ONLINE SHOPをご覧ください(^^)/

ONLINE SHOP▶https://jamtrading.jp

只今オンラインショップにてご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

それでは本日のブログは以上です。
みなさんくれぐれも体調には気を付けてください。
次回もイチオシのオンライン限定アイテムを紹介しますね(^^♪
お楽しみに!


古着屋JAM official Instagram▶@furugiya_jam_official
毎日最新情報をUPしています!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。