オレンジストリート店スタッフ自己紹介vol1

こんにちは(^^)/

堀江オレンジストリート店店長のアカリです。
9月にオープンしてからしばらくブログをお休みさせていただいていたのですが
この4月からまたブログを再開することにしました!

そこで改めて堀江オレンジストリート店のスタッフの自己紹介をしようと思います!
毎回1人ずつ自己紹介含め、おススメ商品も紹介させていただきますので
最後まで楽しくご覧ください(^^♪
では早速スタート!

★自己紹介vol1★

店長:アカリ
趣味:海外旅行、お花、音楽、アウトドア

初めましての方もしくはお久しぶりですの方もいらっしゃるかもしれません。
オレンジストリート店の前にアメリカ村店に勤務していました(^^)/
JAMで働く前はオーストラリアにワーキングホリデーで1年間住んでいました!
ワーホリと聞くと皆さんどんなことするの?とよく聞かれるのですが
語学学校に通ったり、現地で働いたり、なんもせずにぐーたら過ごしたりしてました(笑)

趣味のお花は切り花をいつも家に飾って過ごしています!
実家でも母がお花を育てたりしているので私の生活で植物はいつも一緒です。
毎朝、お花に話しかけてコミュニケーションを取っています(笑)

音楽もとても好きで、特に80S、90Sの女性シンガー・グループの洋楽をよく聴きます。
ヒップホップダンスを学生時代にしていたのでそこでたくさんの音楽に出会いました。
その中でもTLCやSWVから好きになり今ではよくSolangeをよく聴いています!

趣味にも書いたアウトドアというざっくりとした言葉なのですが
とにかく私は休みの日に必ず外出をします!
家でじっとしてられなくて、今のご時世外出自粛がとても辛い…
家のベランダで日向ぼっこを最近してます(笑)

ざっくりと私の自己紹介をさせていただきましたがいかがでしょうか?(笑)
また、次回ブログ担当の時に詳しくお話できたらと思います。

では、そんな海外、お花、音楽が好きで家でじっとしていられない私から
おすすめのスタイリングとアイテムを紹介させていただきます★

今年トレンドのシースルーシャツを使ったスタイリング★
白のシースルーシャツは本当に万能でとりあえず白を買うことをオススメします!

インナーにはフロントロゴがかわいいアメカジT♡
このフォントとオレンジ色っていうのがまた可愛い!
オーバーサイズなので160センチ以下の女の子ならお尻まで隠れちゃうぐらい☆
ボトムスにフレアパンツやデニムパンツと合わせても可愛いです。

これからの季節、足周りをいかに涼しく過ごすかが重要になってきますが
夏スカートがやっぱりオススメです!
黒字に花柄でそこまで派手にならず、でも地味すぎず。
フリルがついて動きやすさ◎
足元は安定のコンバースを履くとカジュアルさが増してアメカジ要素が入ります(^_-)-☆

その他、半袖のシースルーシャツもご用意しています!
タンクトップと合わせても〇
もちろんTシャツも合いますし、ワンピースの上に着ても可愛いですよ!(^^)!

今年も暑い夏がやってきますが、トレンドのシースルーシャツを羽織って
いつものコーディネートに+1のオシャレをしましょう(^^)/

4月3日から”JAM PAPER”を配布しております!
こちらには各店舗のスタッフ情報が盛りだくさん!
スタッフのあれこれを知ることができますよ☆

スタッフのSNSアカウントも紹介していますので
お目当てのスタッフのSNSを早速フォローしちゃいましょう(^_-)-☆

現在、コロナウイルスに伴い皆様大変な思いをしているかと思います。
JAMにはオンラインショップもありますので、
気になった商品がありましたらオンラインにて検索してください。
皆さんの毎日の生活がすこしでも明るくなるように
古着屋JAMでは皆さんが笑顔になるような商品を届けたいと思います!

それでは本日のブログはここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。