9/21 遂に”堀江オレンジストリート店”OPEN!!

こんにちは、店長のアカリです☆

遂に本日 ”古着屋JAM堀江オレンジストリート店” OPENします!!

実は昨日は関係者の皆様、JAMによく来ていただいているお客様、
JAMスタッフの皆様限定でレセプションパーティーを行いました☆
サンシャインJAMダンスのセッションやライブアートなど
盛りだくさんのイベントとなりました(^_-)-☆

こちら3階のレディースフロアまでにある可愛いアート♡
こちらのアートを描いていただいた方に昨日ライブペイントしていただきました!

短い時間でしたが、無事にレセプションパーティーが終わり、
そして今日、遂にOPENとなります(^_-)-☆

こちらEVで上がってすぐ皆様をお出迎えするコーナー☆

レジ横にはメンズスタッフのシューズコーナー
JAM定番のマーチンからレザーシューズ、そしてレッドウィングアウトレットもございます!

JAMといえばアメカジ!
Levi’s501やデニムジャケット、バブアーなども沢山揃えております!

こちら3階のレディースフロア☆
階段を上がってすぐの売り場です!

白を貴重としたフロアです☆
可愛いアイテムをたくさん揃えております(^^)/

店内まだまだたくさんお見せしたい場所がたくさんあります!
堀江に来られた際はぜひ堀江オレンジストリート店にお越しください!


SNS毎日更新しています!
要チェック★

Instagram
https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/

Twitter
https://twitter.com/JAM_TRADING

以上、本日のBLOGはこれにて終了です。
ご覧いただきありがとうございました。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。