今着たいトレンチを使ったコーデ♡♡♡

 

こんばんは!
スタッフの いっちー です(^^)

急に寒くなって服が用意しきれない今日この頃です(´;ω;`)
毎日のコーディネートが大変です(´;ω;`)
朝の体感で決める派なので朝はドタバタしながら家を出ています(笑)

今日は今の時期に大活躍なコートをご紹介します!!!

それでは本日のBLOGへGOです~~~♪♪♪

 


 

ワンピースにトレンチコートを合わせたコーディネート

トレンチコートは定番のベージュネイビーもいいですが
くすんだブルーも個性がでて2枚目3枚目のコートにオススメです◎

インナーの花柄のワンピースは大人っぽく見える丈感と柄をチョイスしました!

 


 

こちらのサボはダンスコのものになります!

歩きやすさとかわいさを兼ね備えております♡

サイドで少しサイズ調整もできますよ!

 


 

古着好きの間ではおなじみのDooney & Bourke

古着との相性抜群ですよ♡♡

また、ワンピースは近くで見るとこのような柄になっております!
黒ではなくネイビーベースなのがポイント(o^―^o)

 


~お知らせ~

【JAM×LBJ】

※タイアップ期間:10/1(金)〜10/20(土)

古着屋JAM堀江店にて本作をイメージしたディスプレイコーナーが登場!
当時のコーディネートや大統領グッズ、歴代大統領が愛用したアレン・エドモンズの靴も勢ぞろいします。
映画シーンのパネル展示も同時開催!
期間中、映画半券をお会計時にご提示で先着10名様にマスコミ用プレスシート(非売品)をプレゼント。


【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official


明日も12:00~20:00まで

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

堀江店 市井

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。