カラフルなワンピースが主役のクラシカルコーデ♡♡

こんばんは!スタッフのいっちーです!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!!

実は私昨年12月から働いているのですが、初ブログになります(;゚Д゚)
ということで少しだけ自己紹介させて頂きますね☆

JAMの最年少19歳の大学2回生です!
看護を勉強しています!

古着が好きなのはもちろん、邦ロックが好きで今年の夏はフェスに3個いきます(^^;
おかげさまで真っ黒になってきました、、
美白を保つ方法教えてください(´;ω;`)

今は夏休みで沢山JAMにいるので遊びに来てくださいね~♡♡

それでは本日のBLOGへ!!!!!!

 

 


 

 

カラフルな蝶々のワンピース🦋💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プリンセスラインが入っており、女性らしいシルエットになるのでレディなコーデにしてみました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベースが白なので派手になり過ぎないです👍👍

 

 

こちらのパンプスはナチュラルなカラーで、ポイントモチーフも主張しすぎないのでコーデに合わせて頂きやすいです🌼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヒールは低めなので足が疲れにくいです!👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

コーデをより明るく、より可愛く魅せてくれる小物!❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
goldのbeltは以外とどんなカラーにも合います👍👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
oldcoachののbagはコーデを引き締めて、ポイントにもなってくれる優れ物!!❤️✨

 


 

 

色々な種類のCONVERSEが大量入荷中です!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は可愛らしい物を集めてみました💕

特にラメ入りはオススメですよ~♡

 


 

 

秋になると欲しくなるBurberryのコート🧥🧡

色味もたくさん種類がございます!

時々見えるチェックがかわいいです♡

 


 

 

柄物ニットをご紹介❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚で主役になる柄物ニットは可愛いデザインが沢山あります☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1番上に見えているこのニットは人の横顔でとても面白いです❤️

 

 


 

最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。