赤と黄色は可愛いコンビ❤

 

 

こんばんは!STAFFの かわに です(/・ω・)/

朝晩冷え込むようになりましたね!!
今日、私はもうニットタイツを履きました(笑)
女性に冷えは敵なので、しっかり暖かくしましょうね♪
インフルエンザも流行っている所があるみたいなので、
お気を付けください!!

 

これでは早速本日のBLOG⇩⇩⇩

 


 

今回ご紹介するのは…

ハイジ風 ガーリーコーデ

赤のジャンパースカート黄色のブラウスを合わせ可愛らしくしてみました♪

赤と黄色の相性もいいですネ~

やはりスカート等も短め丈にすると可愛さが出ます!!

小物の色味を合わせるとコーデがしっかりとまとまって見えます(*‘ω’*)

 


 

 

インナーに合わせたブラウスは、

パフスリーブなのでボリュームがありシルエット可愛らしく
パステルイエローのカラーでより可愛さを演出!!

こちらのベルトは光沢感があり、高級感が出ますネ
穴の無いタイプのベルトなので調節がやり易いです!!

 

ジャンパースカートの柄のアップです

実はこちら、コーデュロイ素材なんです!!!

細い畝なので上品な雰囲気

しかも暖かいのでこれからの時期にぴったりですね( *´艸`)

 


 

 

足元には明るめブラウンカラーDr.Martensを合わせました

つま先に向かって細くなっているのでスッキリした印象になります!!

スラックスパンツやデニムにも合わせて頂けます(/・ω・)/

商品番号:bom7911

気になった方は商品番号をclick!!!

 


 

本日のBLOGはここまでです!

 

 

~お知らせ~

~JAM堀江店4周年オールナイトパーティー~

【開催決定】
※10/6(土)12:00〜10/7(日)20:00※

今年の周年イベントも充実のラインナップが出そろいました!

入荷アイテム、ノベルティ等
詳しい詳細は随時発表致しますので
堀江店SNSを要チェック!!

 


~お知らせ~

【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

12:00~20:00まで

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

堀江店 川西

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。