ゆったりサイズで可愛らしいシルエットに❤

 

 

こんばんわ!スタッフのかわにです(/・ω・)/

涼しい日暑い日があって服装に迷う日々ですね…
早くニットなどが着たいと私は思っています(笑)
朝晩は冷えることが多いので体調にはお気を付けください!!

では早速本日のBLOG⇩⇩⇩

 


 

 

ニットカーディガンコーデュロイパンツを合わせた、
温かいCodeです

20度くらいの気温だったら、羽織でならニットを取り入れられますヨ♪♪

ボルドーを持ってくると一気に秋感が出ますね!!

 

 

ニットの柄はこんな感じ!!!

色味がとっても可愛らしく、柄も細かくしっかり入っているので
1枚で存在感がバッチリあります( *´艸`)

サイズ感はゆったりしていて146cmの身長だと
お尻がすっぽり隠れて太ももに差し掛かるほどの大きさ!!

 

 

カーディガンの中に合わせたブラウスもとても可愛い❤❤❤

お花の刺繍が施されていて、
首元までしっかりデザインがあってこちらもバッチリ可愛い!!!

まだ暖かい日はこのブラウス1枚でも良さそうです

 

 

ウエストにはコンチョ付きの細めのベルトを(*‘ω’*)

カーディガンもブラウスも明るめのカラーだったので
ここでCodeを締めてあげる
ゆるゆるになりすぎたり雰囲気がぼやけてしまうことを防いでくれます!!

しかもこのベルトは他のお洋服にでも合わせやすい♪♪

 

 

足元にはカッコよくDr.Martens

ここで黒を持ってきたのは先程のベルトと同じで、
しっかりCodeを締めてあげる為です!!

つま先がとがっていてスッキリとした形なので、
パンツスタイルに取り入れると重たくなりすぎるのを防いで
Codeをカッコよくまとめてくれますね♪♪

 


 

~お知らせ~

~JAM堀江店4周年オールナイトパーティー~

【開催決定】
※10/6(土)12:00〜10/7(日)20:00※

今年の周年イベントも充実のラインナップが出そろいました!

入荷アイテム、ノベルティ等
詳しい詳細は随時発表致しますので
堀江店SNSを要チェック!!


 

今年もやってまいりました、シルバーウィーク!!!!

お客様へ日頃の感謝を込めまして、

JAM全店舗共通イベント開催決定!!!!

早速ですが気になるイベント内容をご紹介致します!!

 


~買い回り10%OFFチケット~

・お買い上げのお客様全員にプレゼント

・全品対象 10%OFF

・古着屋JAM、Elulu、SWAG全店舗で利用可

・有効期限9/15(土)~9/24(月)まで

・期間中何度でも利用可

・その他クーポン、ポイント併用不可

 


~シルクシャツ半額SALE~

【シルクシャツ】

近年、男女共に大人気のシルクシャツ。

肌触りが、発色が良く、何着持っていても損のない正にマストアイテム。

人気のアースカラーやバーガンディカラー、無地、総柄共に、豊富にご用意。

お得なこの機会に是非お気に入りの一着を。

※半額※

 


~お知らせ~

【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

シルバーウィーク期間中、

9/15(土)~9/24(月)も

12:00~20:00まで

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

堀江店 川西

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。