キルティングがかわいい♡70’sコーデ??

 

 

こんばんは! staffのいっちーです!!

私事ですが、つい2週間ほど前、喘息になってしまいました(´;ω;`)
すっごくつらいです(´;ω;`)
でも店頭頑張ります(´;ω;`)

皆さんも風邪など、体調にはお気をつけくださいm(__)m

本日は季節の変わり目にピッタリな羽織ものを使ったコーディネートをご紹介いたします!

 

それではさっそくBLOGへ(o^―^o)

 


 

 

今回のスタイリングは70’sのアイテムで固めてみました◎

パッチワークキルティングは”まさに”な雰囲気が出ています♡

フレアパンツもこの年代のヒッピースタイルには欠かせないですね(^^)/

 

 

キルティングジャケットは、ギンガムチェック小花ハート柄など
見ているだけで楽しくなりますね☺☺☺

プリントではなくちゃんとパッチワークになっているのが嬉しいポイントですね❤

 

 

そしてなんと!!!!!

リバーシブルになっているんです!!!!!!!!!!

気分によって着回せるのでお得ですよ(^^♪

袖を折り返した時に反対側の生地が見えるのもかわいいです!

 

 

セーラーパンツは完璧な色落ち具合ですね👏👏

ボタンもかわいいです❤

 

 

ダスティピンクがかわいいこちらのvansは70’s復刻のもの

スニーカーはどんなファッションにも合わせやすくていいですね(o^―^o)

他にも多数のスニーカーを置いているので是非店頭に見に来てください!!

 


 

本日のBLOGはここまでです!!

最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

 

堀江店 市井

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。