ガーリー×カジュアル❤MIXコーデ

 

こんばんは!スタッフのさっきーです★

昨日は堀江店のメンバーで店長の送別会をしました!

美味しいごはんを食べてみんなでお酒を飲んで、とても楽しい時間でした(*^_^*)

最後は全員に店長から手紙を渡すという逆サプライズもあり、

号泣しているメンバーもたくさんいて、、(;_:)

もう会えないわけではないですが、やっぱり別れってとても寂しいですね(;_:)(;_:)

今のこの時間を大切にしようとしみじみ思いました(;_:)(;_:)(;_:)

、、、

というわけで!(笑)

しんみりモードは終わりです★

元気に本日のBLOGへGO~!!!!!♡

 


今日のスタイリングはレトロガーリー風です♡♡♡

カジュアルになりがちなスウェットにはフリルブラウスを合わせて、

甘々になりすぎないようにコンバースでカジュアル感もmix(^^♪

何より水色赤のギンガムチェックの色合いが最高にキュートです❤!

古着のスウェットはオーバーサイズが多いイメージですが、

このMickeyスウェットは普段Sサイズを着る方にぴったりといったサイズ感です(^^)/

このフリルブラウスもサイズが大きすぎないので

ゴワゴワせずにレイヤードにとても使えます♪

もちろん単体で着ても可愛いので店頭でぜひチェックしてみてください!♪

 

ギンガムチェックはどうしても可愛らしいイメージがありますが、

あえてボーイッシュなパーカーなどを合わせてはずして着るのが私的オススメです❤

真っ白なコンバースはどんなコーデにも合わせやすいので

1つ持っているととても便利ですよ!(*^^)v

 


本日のBLOGはここまでです!!

最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

 

堀江店 水嶋

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。