?チャンピオン大量入荷?‍♀️ 〜We are the champion〜【チャンピオンスタイル】

 

 

 

目次

こんばんは!STAFFかわにです(/・ω・)/

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

最近また寒くなりましたね(;O;)

私はお腹を冷やしてしまったらしく、

毎日お腹が痛いです…

腹巻をして暖かい飲み物を飲んで、

しっかり体の芯から温めます!!

皆さんも体調にはお気をつけて(‘◇’)ゞ

 

それでは本日のBLOG⇩⇩⇩⇩


🏃チャンピオン大量入荷イベント開催🏃‍♀️

〜We are the champion〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来る2/16(土)、17(日)にチャンピオン大量入荷イベントを開催致します!!!

Good colorなワンポイントロゴはもちろん、フロントロゴ、カレッジプリント、スペシャルな変わり種なものも、、、大量入荷!!!

【入荷アイテム】ワンポイント、フロント、カレッジetc… グッドカラーを中心に、スペシャルな変わり種まで大量入荷!!!

さらに、当日チャンピオンアイテムをお買い上げの方に

ポイント10倍プレゼント!

ポイントもお得にゲットできるチャンスです♪

今すぐはもちろん、春にもめちゃくちゃ使えるアイテム盛りだくさんとなっております✨

フロントロゴ×カレッジプリントでのおそろコーデ!

バリエーション豊富に揃えてますので、おそろコーデにもぴったり✨

今週末は是非JAM堀江店へ!🏃


まずはChampionスウェット達をご紹介!♡♡

 

1枚目は、

リバースウィーブ トリコタグ スウェットシャツトレーナー★☆

イエローカラーのロゴが可愛い!!

リバースウィーブはしっかりした生地感なので暖かく、

扱いやすいです

グレーのスウェットは定番で使いやすいですね( *´艸`)

 

 

2枚目は、

ロゴスウェットシャツトレーナー!!

くすみピンクカラーが可愛すぎる(*‘ω’*)♡♡

女の子がスウェットをゆったりサイズで着こなしていると

そのシルエットが堪らないですね♪♪

このカラーは本当に可愛いのですぐ無くなってしまいそう(;O;)

 

 

3枚目は、

ハーフジップスウェットシャツ★★

とにかく襟元の折り返し部分の赤のカラーが可愛い!

サイズは小さめなので、

華奢な女の子にもオススメ(*‘ω’*)

 


 

お次はChampionスウェットを使った

カップルコーデのレディースコーデを詳しくご紹介♡♡

 

メインのChampionのスウェットに、

デニムスカートとフリルブラウスを重ねた

ちょいガーリーカジュアルコーデ( *´艸`)

デートの時は動きやすいスニーカーを履いてきてくれると

嬉しいという男子が以外にも多いんです!(笑)

どこにでも行けそうなカジュアルコーデも好きな人も多い…

 

 

大きめサイズのスウェットなので、

バランス悪く見えがち…

そんな時はベルトを締めてウエストでポイントしちゃいましょう♪♪

ガーリーに見せる為にはフリルブラウスマストアイテム♡♡

何に重ねても可愛らしくしてくれるのでオススメ!

メインのChampion

リバースウィーブ 刺繍タグ ロゴスウェットトレーナー( *´艸`)

ロゴのボルドーカラーが渋くて可愛い!

可愛くなりすぎずに着られちゃいます!

 

スウェットがゆるだぼ感強めなので、

スカートはフレアではなくタイト目で選びましょう!

そうすることでバランスが取りやすくなりますよ♪♪

デニムはやっぱり定番に可愛い( *´艸`)

 

 

足元にはスウェットのロゴのカラーと同じ

ボルドーカラーCONVERSEハイカットスニーカー★☆

コーデの中の色味を統一させると自然とまとまって見えます(*‘ω’*)

単体でもすごく可愛いので、シンプルなコーデに

足元に持ってくるとポイントになっていいですね♪♪

こちらの商品が気になった方は下記の文字をclick!!

CONVERSE ALL STAR HI オールスター ハイカットスニーカー / レディース23.0cm/bon1962

 

本日のBLOGはここまで!!

また明日のBLOGをお楽しみに!!


【JAM堀江店 フロアガイド】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4周年を機に生まれ変わった堀江店をご紹介。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1階→メンズ&レディースフロア+レッドウィング アウトレットㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2階→メンズ&レディースフロア+ドクターマーチン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


【スタッフ募集】

大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?
古着が好き!という熱意ある方を探しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご応募はこちらから▽
弊社サイト:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#aa1
メール共通:info@jamtrading.jp

担当:廣島

※ご応募はメールでのみ受付
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ご応募の際は、氏名、年齢、現在のご職業、住所、電話番号、ご希望店舗、SNSアカウント、その他条件等をご連絡ください。面接日時等調整次第、折り返し担当者からご連絡いたします。


【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official


明日も12:00~20:00までの営業で

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

堀江店 川西

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。