♡スウェットをガーリーに❤秋スカートをフル活用♡

こんばんは!スタッフのさっきーです★

最近だいぶ涼しくなってきて朝方や夜は過ごしやすいですね!

仕事終わりにまっすぐ家には帰らず、自転車で遠回りをすることにはまっています(笑)

でも今はミニチャなのでタイヤも小さくだいぶ漕がないといけないのでしんどいです、、

もっとカッコよくて機能性の良い自転車が今一番欲しい物です(;_:)(;_:)(;_:)

おすすめの自転車教えてくださいいいい~。

 

ということで、本日のBLOGへGO!!!!!


本日はスウェット×秋スカートのご紹介です❤

個人的に普段はスウェットにデニムスタイルのアメカジコーデが好きなのですが、

スウェットの女の子らしい色味を味方にガーリーコーデで仕上げました( *´艸`)

そしてあえてスニーカーではなくドクターマーチンを合わせることで

ちょっぴりカントリーっぽく更にガーリー度をアップしてくれます♡♡!

こちらのスウェット、じつは刺繍のFILAの文字が淡いパープルなのです★!

パステルカラーのイエローパープルの組み合わせなんて

可愛くないはずがありません!!!( ゚Д゚)♥

スポーツロゴスウェット他にもさまざま取り揃えております!

こちらもチェックレースの組み合わせが可愛すぎる秋スカート♡

ひざ下丈なので、シューズはローカットよりもハイカットのものを選ぶと

バランスが良いですよ(^^♪

このスカートのおすすめポイントはこちら↑☆

このレースがあることによってより女の子らしさをアップしてくれます!

また、ネイビーのチェックに白のレースなんて可愛いの極みです( *´艸`)

☆彡Dr.Martens 6ホールブーツ☆彡

本革レザーで生地も柔らかめなので、長時間歩いても疲れることなく快適さは抜群です!

また深みのあるブラウンカラーなので、秋のコーデにヘビロテ間違いなしです!♥


そしてこれまた可愛いスカートのご紹介♡❤♡

グリーンのスカートはキルティング生地なので、厚みもありつつ柔らかい素材です(*^_^*)

レッドの方はアップした画像を是非ご覧ください!!

なんとお星さまとお月さまなんです!!!

時期的にもぴったりですよね☆お月見~☆

これをさりげなくニットなどと合わせたりしたら上級者間違いなしです(^_-)-☆


襟元とパフスリーブがなんとも可愛いワンピース

秋口には1枚で★

冬になるとニットやスウェットを上から重ねるのもかわいいです~(^^)/♡


そして最後はこちらのシルクジャケットのご紹介!!!

おそらく最初のブームは「菅田将暉系男子!!!」という風なノリで流行した覚えがあります、、

しかし女子が着てもかわいい!!!いや、もしろ女子が着た方がかわいい!!!(笑)

完全に私の持論になってしまいましたが、、

なんせ古着女子たちにもっとシルクジャケットをおすすめしたいです!!(‘ω’)ノ


本日のBLOGはここまでです!!

最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

JAM堀江店 水嶋

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。