アニマル柄シャツをつかってシンプルに大人めコーディネート

こんばんは!スタッフの つゆきです ★!
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♡!

最近凄く暑い日が続いていますね!!
皆さんなるべく室内で過ごし水分沢山とって
冷房を付けておきましょうね(´;ω;`)!!

それでは早速ですが、本日のBLOGへ♡!

 

虎や豹などがたくさんのアニマル柄シャツ
無地スカートと合わせてコーディネート!どんな柄物も無地と合わせると
バランスもとれて挑戦しやすいですよ☆!
スカートも柄シャツも 50%OFF!!

 

アニマル柄シャツをUPで!!
色合いも渋さあって◎!

メッシュ素材で涼しく足元はかっこよく!!


 

bagがまだまだ沢山入荷しました🌼
女の子らしい可愛いbagはワンピースやスカートのstyleに合わせるとバッチリですね!


羽織りにもなる
マキシ丈デニムワンピース❤
その日の気分で着まわしし放題なので
一枚あるとすごく重宝するアイテムです!!


 

可愛いbagが大量に入荷致しました!!❤
pop系やシック系を集めました😋
シック系は色々なコーデに合わせて頂けますし、
pop系はコーデを可愛らしくしてくれます❤


そして引き続き500円クーポンも配布させて頂いております!!

クーポン詳細に関しては下記ブログをチェック!!☟

 

また本日から500円クーポンは”デニムパンツ”が対象です!!!

またまた1点につき500円オフ!!!

オールシーズン通して使える万能アイテム”デニムパンツ”!!

定番501やスキニーパンツ、ストリートファッションに持って来いのシルバータブなんかも

もちろん対象です!

このお得な機会をお見逃しなく!!

 


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

堀江店 中井

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。