目を引くアイテムの着こなし方♥

 

 

こんばんは!スタッフの 小西 です ★!
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♡!

私は最近、毎日毎日暑すぎて、アイスが欠かせません。。。(笑)
お仕事の休憩中にもアイスを食べて、夜お風呂を出た後にもアイスを食べて。。。
このままではすごく太りそうで怖いですが、アイス生活やめれません。。。(笑)
蒸し暑くなければまだましなんですけどね (泣)

それでは早速ですが、本日のBLOGへ♡!

 

 


 

 

ガーリーなシャツを集めてみました♡
どれも可愛い子たちばかりです♡
夏は明るい色味の服を着て 、暑さにも負けないコーデにしましょう!!

 


 

 

色んなカラーの天然石リング今なら選び放題です♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一つ付けるだけで存在感抜群のリング!
暑くて服装がシンプルになる夏こそアクセサリーなどの小物使いで、
お洒落アピールです♪♪♪

 


 

 

水色が綺麗なランジェリーにベルトON!!
差し色にもなって◎
可愛いランジェリーやベルト、
沢山ご用意しておりますのでぜひお立ち寄り下さい♡

 


 

 

パッチワークのデザイン、色味が可愛いすぎる巻きスカートでコーディネート
一枚で目を引くアイテムです★!
スタッフ小西お気に入りのスカートなんです♡♡♡

 

 

トップスはスカートにも入ってる色の可愛いブルドッグのTシャツ!
カジュアルにデニムと合わせても可愛い一枚です♡

 

katespadeのキラキラシューズ☆
カラフルなコーデのアクセントにぴったりの一足です♡

 

Kate Spade パンプス / レディース22.5cm

↑(クリックするとページへジャンプします!)

 


 

そして引き続き500円クーポンももちろん配布させて頂いております!!

クーポン詳細に関しては下記ブログをチェック!!☟


お得な会員様限定クーポン第7弾は…

 

スニーカーです!!!

老若男女問わず使えるスニーカー

お得にゲットしちゃいましょう!


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

堀江店 小西

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。