色鮮やかなオープンカラーシャツできれいめコーデ♡


こんばんは! スタッフの つゆき です☆

最近関西の方では大雨が続いてますね(´;ω;`)
水害などが多く、地震に続いているので
とても怖いですね、、
皆さん気をつけてくださいね!!

私は最近やっとなのですが、
海遊館の海月銀河をみてきました!!
もう大興奮!!!海月好きの私には
堪らない空間でした!!(´;ω;`)♡

皆さんも是非!!行ってみてください♡

 

 

それでは本日のblogへ☆彡


 

鮮やかな色合いの花柄オープンカラーシャツを使ってキレイ目にコーディネート
落ちつきベージュの無地のプリーツスカートと合わせました☆彡

 

 

ベルトでとめて着ました❁
オープンカラーなので、下にちらっとトップス見せ!


 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
足元はキラっとゴールドのシューズをチョイス♡

 

 

チェックのオープンカラーシャツ❁
これだけだと可愛らしい印象ですが、、
インナーに黒のレースを入れることで
ちょっぴりセクシーさも加えられます!!♡


 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
個性豊かなハーレーT!!
流行している今だからこそ
人と違うお気に入りを見つけに来てください♡

 


 

色鮮やかな刺繍がなんともかわいいデニムシャツ
1枚でも羽織りとしても使えるので
とても大活躍してくれますよ!


そしてお知らせ!!

本日から始まっている

お得クーポン第四弾!!!

今回の対象はなんと今の時期絶賛大活躍できるTシャツ!!!


そしてそして!!
抽選で7名様に7777ポイントが当たる
さらに抽選で777名様に777ポイントが当たるチャンス!!
詳細はこちらから☟☟

 

https://jamtrading.jp/blog/webstaff/2018/07/02/13535/

 

 


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

堀江店 中井

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。