簡単なのにお洒落!ワンピース×ベルトコーデ♡♡♡

 

こんばんは!
スタッフの なーみ です☆彡

もうすぐ梅雨の季節ですね!
個人的に雨はあまり好きではないので、
今年は大量にてるてる坊主でも作ろうかなと思ったりしています(笑)
はやく梅雨がおわって、夏が来てほしいです♡♡♡

そんなじめじめの季節には、
コーデに悩まずお洒落を楽しみたいですよね!

 


 

そんな今日はワンピース×ベルトのご紹介です☆彡

 

 

膝上ミニワンピに太ベルトを付けると
簡単なのにレトロでお洒落感が増します☆彡
忙しい朝におすすめです!!!

 

 

ベティちゃんをあえて見せることで、
ガーリーな雰囲気をプラス!♥

ベルトでメリハリもつけましょう!!!

 

 

靴は鮮やかな赤で色のアクセントに☆彡

 

 


 

スウェットワンピに
ゼブラのベルトを合わせると大人っぽく着こなせます★☆

 

 

ワンピースが独特の柄だったとしても、
ベルトをプラスすることによって、全体の雰囲気が引き締まりますよね♡

 

 

ワンピースにベルトだけじゃ甘すぎてちょっと、、、
という方にはパンツをプラス!
ガーリすぎず、カジュアルな印象に変わりますよ☆彡

 

 


 

 

可愛いシャツが大量入荷です!
その中でも今日はチェックをチョイスしてみました♥️
色んな着回しを楽しんでみて下さい☆彡

 


 

 

Harley-Davidsonのタンクトップタイプも数点ですがあります♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつものワンピースブラウスの上から重ねるだけで
かなり印象が変わります(⌒∇⌒)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長めのサイズになるのでベルトでしばってもかわいいです!!

 


 

 

L.L BEANと言えばトートバック!

こちらサイズ色味を揃え
入荷致しております!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
元々は氷の塊を運ぶために作られた
こちらのバックは耐久性も抜群です☆彡

 


 

 

最後に【お知らせ】です!

堀江店リニューアルに伴い

【5/31・6/1】の2日間クローズさせて頂きます!

リニューアルに関しての情報はコチラ↓

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2018/05/13/36140/

間違いのないようにご注意下さい!


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

堀江店 吉村

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。