週末恒例入荷ブログ!!変わった売り場をチラッとご紹介!!

こんばんは!初めまして、スタッフのカトゥーです!

昨日はお休みだったので、ピザ食べに行きました!
ピザといえばやはり定番のマルゲリータですよね!
皆さんはどんなピザがお好きですか?
JAM堀江店にお越しの際は是非僕にお好きなピザを教えてくださいね。(笑)

 

今週もやってきました!週末恒例入荷ブログ!!

 

変わった売り場がいくつかありますのでご紹介させていただきますね!

まずはレディースフロアから!!


新入荷の商品が続々と入って来てます!
夏と言えばTシャツ!!!
可愛いTシャツを着て暑い日々を乗り越えていきましょう!!

 

 

バンドTシャツも豊富に揃っております!
2階のメンズフロアにもありますが、
オーバーサイズに着てもらうのも可愛いので、
是非お気に入りの一点を見つけちゃってください!!

 

 

プリントTシャツコーナー!!

様々なプリントがあり、カラーリングも豊富!
レディースフロアにありますが、メンズも着れるサイズがあります!
オールドボディが多く、質感が良いですよ!

 

続いて2階!!

シルクシャツジャージパンツ!!

 

 

カラーが豊富なので、自分の大好きな色でキメていきましょう!!
生地がシルクなのですごく涼しいですよ!
ただし、洗濯には気をつけてくださいね!

 

 

 

最近注目されているジャージパンツ
みんなと差をつけたいお洒落さんには必見のアイテムです。

 

 

キャラクターTシャツ盛りだくさん!!!
Simpsonsスターウォーズも!!
どちらもいろんな種類があるので是非チェックです!!

 

 

その奥にはリーバイスの550!!
ムービーTシャツと合わせてみて下さい!!

最後に3階です!!

 

アロハコーナー!!!!

夏と言えば海ですよね!
そんな時にはアロハを着ていきましょう!!!

 

こちらのショートパンツもご一緒に!!

 

 

サングラスもかけて休日を楽しんじゃって下さい!!!

 

 

チャンピオンのTシャツ!!
スウェットもあるのでセットで!!

 

チェックの半袖シャツが大量入荷!!!

お気に入りの一枚を探してみてください!!

 

 

今回紹介したもの以外にも

毎日たくさんの商品が入荷しておりますので

是非是非店頭にてチェックしてみて下さい!!

 


そして最後にお知らせ!!

先日、桃谷店6周年祭のタイムスケジュールが発表されました!

古着つめ放題に、スタッフ私物フリマなど

めちゃめちゃお得なコンテンツてんこ盛り!!!!

宜しければこちらをご覧下さい!

タイムスケジュールはこちら▽

このお得な機会に是非是非チェックです!!!

最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。