いよいよ明日!!リニューアル店内初公開!!!~メンズフロア編~

こんばんは!

スタッフの だーまえ です!

いよいよ明日がリニューアルオープン当日!!

新館はまた新たなテーマでJAMならではのたっぷりの物量をご用意!!

オープン当日を乞うご期待です!!!

いやーここまで長かったようであっという間でした!
こうしてお店を続けることができるのも、皆様のおかげでございます。
いつもありがとうございます。
明日は新しい堀江店を楽しみにしてください!

 

まずはイベント内容のおさらいから!!

1つめ!

購入者全員にスペシャルクーポンです!!!!!!

なんと500円引き!!

これはでかい!!!!

しかもこやつ、JAM全店舗で使える上に

期間中は1日1店舗に限りですが、

ずっと使えちゃう超お得アイテムなのです!!!

これはもらうしかない!!

 

他店舗でも使えるのがかなり嬉しいですよね!

メンズは梅田のSWAG STOREへ、レディースはElulu by JAMなど

これを持って是非、他の店舗へも後日足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

 

 

2つめ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1万円以上購入で古着屋JAMオリジナルのタンブラー
です!!!!

 

可愛いオレンジ色にJAMのロゴ入り!!

コーヒーはもちろん紅茶なんか入れてもいいですね!

JAMに来てくださる方はみんなお洒落なのでお洒落に使いこなせるでしょう!

 

 

 

ではでは店内の様子のまえに外見を!

インスタ映えするやつー!!←←←

明日は撮影必須です!

入口こちら側なのでよろしくお願いします!!

絵やフラッグなんかも”新しいJAM”って感じ♪

フロアマップもついに完成!!

まじでおしゃれすぎます。。。
個人的にリニューアルで変わった一番好きな場所です(笑)

 

そしてメンズフロアのご紹介です!!

これがニューフロア!!スポーツ&ストリート

人気どころを凝縮しました!!
みんな好きな古着ですよね!?

フィッティングルームもしゃれおつ~

そして新館と旧館を貫通!!
一階もつながってるよ!

アウトレットコーナー
1000円~3000円でご用意しております!

そして抜けると。。。

いつもの二階のコーナーに!
こちらもガラッと変えました!

アーティスト&ロック&マーチンコーナー!!

マーチンはメンズサイズでざっと500足以上!
目が離させない内容になっております!!

 

つづいては三階へ!!

ここはミックスジャンル。。。

アメトラ、アメカジ、ミリタリー、ワーク、ヴィンテージ
そしてレッドウィングアウトレットコーナーなどなど

古着の世界感をお楽しみください!

 

そして最後は新館1階レジ!

皆様のご来店お待ちしております!!

 


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。