こっそりしのばせる。

こんばんは、いつきです。
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。

本日は、バッチリと夏対策をした服装です。
シンプルにTシャツを着ることが多くなる季節ですが、
だからこそ小物を付けて、個性を出していきたいですよね。
それでは、本日のコーディネートです。

01

これから夏にかけて、シンプルにTシャツを着ることが
多くなりますよね。
そんな時に、特に大事にしたいのがサイズ感だと思います。
やはり、今の時期は大きめのサイズを着て、
今季のJAMのテーマの1つでもある「リラキシングスタイル」
でいきたいものです。

それでは商品紹介です。
まずはTシャツから。

03

これからTシャツ一枚で出かけることが多い季節ですね。
そんなときに、かっこいいフロントプリントがあったら、
ありがたいですよね。
かなりウエスタンなおじさんです。
こちらはKFATラジオのアドバタイジングTシャツです。
この太ったおじさんはFATとかけているのでしょうか。
アメリカの広告はこういったジョークが利いてて、
どこかお洒落ですね。

04

バックには‘‘ALWAYS TOO MUCH‘‘と書いてあります。
かなり渋いですね。
当時、KFATラジオで流行っていたのでしょうか。
どなたかお詳しい方がいらしたら、
教えて頂きたいです。

STEDMAN KFAT RADIO アドバタイジングTシャツ / メンズL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

お次はパンツです。

07

これから大活躍してくれるチノパンです。
ウエストは34ですが、レングスは30なので、
丁度いい太さで活躍してくれそうです。
また、テーパードが利いているので、
どこか上品に履けそうな一着です。

Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren チノパンツ / メンズw34
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

しかし、これからの時期チノパンを履いていたら、
人とかぶることも多いと思います。
そんな時にオススメのアイテムがこちら。

06

KKKのマネークリップです。
これからは財布を持ち歩くのもしんどい季節。
そんなときにはマネークリップがあったら便利です。
個人的にも持っていますが、
マネークリップを使ったときはデキる男の様な気がして、
楽しいです(笑)。
また、お金を挟むのではなく、ポケットに挟んどいてもいいですね。
ワンポイントになって、かっこいいかもしれません。

僕だけかもしれませんが、
秘密結社と呼ばれるものにはどこか魅かれてしまいます(笑)。
KKKやフリーメイソンなど沢山の秘密結社がありますが、
どこの団体もリングや灰皿などカッコいいモノが多いです。
こういった細かいところまでしっかりこだわっているからこそ、
人々を何百年も魅了し続けるのかもしれませんね。

KKK マネークリップ ¥10000+tax

お次はブーツです。

08

これから夏にかけて、スニーカーを履く方も多いと思います。
しかし、ブーツならではのボリュームを求める方は多いと思います。
このブーツはそんな方々にオススメです。

09

ダナーのブーツはとても軽くて、履き心地が良いです。
ゴアテックスなので、
今日みたいな天候の時に活躍してくれそうです。

11

ビブラムソールとなっております。

普通の革のブーツだと雨の日には履きづらかったりしますよね。
雨の日用のブーツをこれから梅雨が始まるまでに
探しておきたいですよね。
こちらは、そんな方にオススメの一足です。

DANNER アウトドアブーツ / メンズ27.5cm
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

本日は以上で失礼させていただきます。
明日も沢山のご来店、お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。