今年の夏はリンガーTシャツがかわいい!♥!

 

こんばんは!スタッフのさっきーです♥

最近は1週間後の堀江店リニューアルオープンに向けて、せっせと準備を進める毎日です☆彡

黙々とした作業もあればDIYのようなことをしたり、、

形が見えてくるにつれワクワクが止まりません!(^^)!

そんな私はこの季節Tシャツ一筋ですが、みなさまはどんな種類のTシャツがお好みでしょうか、、?♡

たくさんある中で今日はリンガーTシャツについてご紹介したいと思います。。♪

 


 

そもそもリンガーTシャツとは何か、、

襟ぐりや袖口などに別色生地を輪にして合わせたTシャツのことです!

「輪」を意味する英語 “ring” からリンガーという名前がきているのですよ(^-^)

 

このようにデニムと合わせてとことんカジュアルな印象を楽しんだり♥、

 

あえて女の子らしいギンガムチェックのスカートと組み合わせてガーリーにも着ることができます♥

リンガー部分の色によっても全く違った印象が楽しめるので、2~3枚は常備して持っていたいところですね(^O^)/

 

こちらも、リンガーT×デニム★

そこにVANSという間違いなく定番でかわいいコーディネート☆★☆

 

実はこのスタイリング、
リンガーTにキャミを合わせてました♡!
キャミはアクセントを足したいときに
イチオシのアイテムです(^-^)♪

 

鮮やかな赤色のVANSのチャッカと
濃いめのデニムとの相性は
これ以上ないほど抜群です(;_:)♡♡♡

 


 

ポロのTシャツ♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワンカラーからボーダー
ラウンドネックからVネックまで(^-^)
種類豊富に取り揃えております!!!

 


 

ワンピースにデニムワンピ
レイヤードしてます★
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベルトは派手めが良きです◎

 


 

夏コーデに華を添えてくれる
ストローハット
今まで挑戦したことない方も
この夏こそトライしてみて下さい~(^O^)/


 

最後に【お知らせ】です!

堀江店リニューアルに伴い

【5/31・6/1】の2日間クローズさせて頂きます!

リニューアルに関しての情報はコチラ↓

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2018/05/13/36140/

間違いのないようにご注意下さい!


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

堀江店 水嶋

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。