カラフルでキュートなドット柄特集♥♡♥

 

 

こんばんは!スタッフのさっきーです★

お久しぶりですね~!!!

すっかり気候も暑くなり、が苦手なわたしはもうすでに夏バテ気味です(笑)

ですが大好きなTシャツを着て毎日気分を盛り上げてます(^_-)-☆

個人的にはがいっぱい入ったアイテムが好きなのですが、、

 

みなさんは何柄がお好みですかーーー???♥

そんな今日のBLOGは『』について♥♥♥

同じドットでもアイテムや色味で印象がかなり変わることをみなさんにご紹介したいです♡

是非ゆっくり読んでお楽しみくださいっ!


 

まずはドット柄ワンピース

カラフルなドットがとっても印象的ですよね!

裾と腕の部分だけ大きなドット柄になっているのも、このワンピースをよりPOPに見せてくれるポイントです☺★

 

続いてはドット柄スカート☆彡

先ほどのワンピースは黒地だったためレトロ感が漂っていましたが、

反対に白地にドットとなるとこんなにも印象が変わります!!!

ドットの大きさも小さくなり、よりカジュアルで爽やかな印象が持てますよね☺♥。

 

それでは総まとめです♡

こちらはドット柄シャツ特集~(^O^)/

みなさんももうお分かりのように、ベースの生地の色ドットの色大きさ質感 etc.…

さらにシャツやスカートなどアイテムによってもこんなに印象や雰囲気が変わって見える

ドット柄最強説です!!!☆★

 

可愛いTシャツと紫のドットスカートでpopなコーディネート♥♡♥

紫と白の組み合わせもたまらなく可愛いですね!

 

すごくビビットな紫のスカート♥
足元には同じく紫のリボンのコンバースを♥
お洒落は足元からと言いますから♪♪♪

人とは違うコンバースをどうでしょう??☺

 

 

トップスはvintage の可愛いTシャツ(^_-)-☆
レースのトップスをレイヤードさせて女性らしさUP!!!


 

Tシャツに靴にNIKEの商品たくさん入荷してます!!!
是非お店に見に来てください(^-^)

 


 

ビビッドなピンクのロングワンピ
大きなビジューのベルト
とことんレディにコーデしてみました♪
前を開けてガウンとしても着られる
万能で可愛すぎなアイテムです♥️♥️♥️

 


 

Dr.Martensが大量入荷★
JAM堀江店では
3ホールやストラップやローファーまで
様々なDr.Martensを取り揃えております!

 


【お知らせ】

堀江店リニューアルに伴い

【5/31・6/1】の2日間クローズさせて頂きます!

⇩⇩6/2堀江店リニューアルについてのBLOGはこちらから⇩⇩

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2018/05/13/36140/


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

堀江店 水嶋

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。