女子の特権!花柄ワンピースの着こなし方♡

 

 

 

こんばんは!スタッフの小西です☆!

昨日はすごい雨でしたね、、、
ですが今日は良いお天気になってスタッフもテンションアゲアゲ
働いておりました!(笑)
今週はずっと晴れみたいなので色んな服が着たくなりますよね♡

そんな今日のBLOGは 『花柄ワンピース』について♡!
是非ゆっくり読んでいってくださいませ♡

 

 


 

花柄といえば女の子の特権!ですよね♡

絵画のようなタッチで描かれたチューリップのワンピース。
この大胆な色づかいや柄だけでなく肩にかけて大きく広がった襟!
白は、顔色も明るく映し出してくれる強い味方ですよね♡

 

 

こちらのワンピ―スもビビットなカラーで大きな花柄♡

夏といえばサンダル!小物は色を合わせると統一感が出ますね♩

 

赤地に白のドットが可愛いワンピース♡
肩の部分のシルエットがガーリーでとてつもなくキュート

 

よく見てみるとワンピースの柄は小さなお花になっています!
前部分がジップになっているので脱ぎ履きしやすいのが特徴です!

 

 

足元はこちらもで合わせて♡
他にもサンダル多数入荷しております!


 

 

可愛いサンダル・パンプスこの通りでございます♡
今の季節は靴下と合わせるとおしゃれに着こなせますよ〜♡


 

 

マクドナルドTシャツのご紹介!
見てるとお腹すいてきますね〜〜(笑)
ビックサイズってとこも原色イエローってとこもナイスな一品です!
夏に短パンと合わせて着るのがおススメです!

 


 

 

ディズニーってどうしてこんなに可愛いんでしょうか♡
愛らしい表情のミッキーがいっぱいで、
見ているだけでハッピーな気持ちになりますよね☆彡

 


⇩⇩6/2堀江店リニューアルについてのBLOGはこちらから⇩⇩

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2018/05/13/36140/

 


 

最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

堀江店 小西

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。