目を引くガーリー可愛いワンピースでコーディネート  ガーリー レイヤード キャラT 柄スカート

 

 

こんばんは!スタッフのつゆきです☆彡

 

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!

ゴールデンウィークも終盤!皆さん田舎に
帰ったりお出かけしたりまったり息抜きできましたか?
私は最近お出かけできてないですが、もうすぐ
母の日!なのでお母さんにお花と何か一緒にプレゼント
しようと企んでいます!(笑)

皆さんも素敵な母の日を♡

 

それでは本日のブログへ。



 

 

新入荷のキャミソールワンピースと
襟元のレースが可愛い白ブラウスを組み合わせた
ガーリーコーデ✌🏽

 

丸っこいシルエットが可愛いショルダーバッグ♡
古着ならではの味のあるレザーで
革好きにはたまりません!!
手荷物が少ない方や、
ちょっとしたお出かけに最適です☆彡

 

 

このキャミソールワンピース
縫い目がすごく可愛いのと
なによりお花の刺繍可愛すぎませんか!?
毛糸になっているので
立体感&存在感抜群です!


 

ベディーちゃんTシャツ数枚入荷!
やっぱり可愛いすぎるベディーちゃん💋
お探しの方お早めに♡

 

 


 

 

ヒッピー風レイヤードコーデ☆彡
カラフルなクロシェニットベストと
ビビッドなイエローのスカートで
HAPPY感満載です♡

 


 

チェックスカート多数入荷しております!
白T一枚と合わせて着たり絶対可愛いです!!
お気に入りの一枚を是非見つけてください!!♡

 

 


 

 

 

 最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

それでは本日のblogはここまで

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。