雨の日でも気分が上がるワンピース ☆彡

 

 

こんばんは!スタッフの ふじもん です☆彡

最近はが続いていますね。
天気予報によると明日らしいです。
雨の日って何だか気持ちも下がりますよね、、、

そんな日は明るい色ワンピース選んで気分を高めましょう

というこで本日のブログは

気分が上がるワンピース ♡

スタイリングのご紹介です!

 


ピンクベースの花柄ワンピース
今はまだが肌寒かったりするので薄手のカーディガン
羽織るのもありですね!

ピンクと合うのがやっぱり白色
白色のカーディガンでとことんガーリーに!

 


 

 

水色のペイズリー柄花柄 のワンピース!
ピンクのお花水色の相性が最高ですね!

ポケットベルト、肩のディテール!全てに可愛いが詰まっております ♡

ベルトは取り外し可能なのでその日の気分に合ったベルトを
付けることができます ♡ スカーフをベルトとして使うのもオススメです!

 

 

 


 

そしてワンピースで悩むのが

靴 問題 !

足元を変えるだけで雰囲気かわりますよね!

 

 

 

ヒールと合わせて大人な感じで!

 

 

スニーカーと合わせてカジュアルな足元に!

 

ストラップタイプのマーチン白ソックスを合わせて女の子に!

 


 

 

バックスタイルがとっても可愛いディズニーGジャン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キャラクター達が可愛すぎて目がハートになります ♡

 


 

 

夏に向けて半袖Tシャツ大量入荷
ワンポイントは使いやすいですよね!

 


 

 

 

暖かくなってきてレイヤードが厳しくなってきましたね、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな時期にこそクロシェニットレイヤードコーデはいかがでしょう!

 

ブラウスと合わせてガーリーらしく!
スウェットと合わせてカジュアルに!

 


 

それでは本日のブログはここまで!

明日も12:00-20:00で営業いたしております。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

JAM堀江店スタッフ 藤本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。