入荷ブログ&4階告知&○○告知…!!

こんばんわ!スタッフの とっくん です!

誰だこいつは?と思う方もいると思いますが、温かい目で観てもらえると幸いです!!(^▽^)

毎週金曜恒例の入荷ブログです!
最近は寒い日が続いていましたが今日以降暖かくなるみたいです!
春服を着るのが楽しみですね!

そして今回のブログは最後に重大発表が….⁉

それでは本日のブログです!!


まずはスイングトップのご紹介です!

これからの季節に大活躍のスイングトップが多数入荷中です◎
ポロカントリー、ポロスポーツなどもありますよー!!


デニムの売り場が少しリニューアルしました👍
春カラーのものと合わせて使いたいですねー!


ガウンの売り場の位置も変更しました!
3階上がってすぐのチェックシャツ売り場の近くです◎
是非チェックしてください👍


ラルフローレンのワンポイントTシャツも多数入荷中です!
スタッフ きんぐ がしっかり商品を整理してお待ちしております。


ゲームシャツも数日前から店頭に並んでおります!
去年に引き続きスポーツMIXが流行っているので、ラインパンツに飽き飽きしている方はゲームシャツもありですね👍


コーチジャケットコーナーを少し変更しました!
薄手なのでこれからの季節にピッタリですね◎


レディースのフロアにも続々と春に使えるアイテム入荷中です◎
人気のハードロックやナイキ、アディダスなどのTシャツも増えてきてますよー!


レディースサイズのラルフローレンなどのチノパンも大量入荷です!
春に大活躍の今欲しいアイテムですね👍


ポップコーンも大量入荷しています◎
柄、カラーバリエーションも豊富!気になる方は是非是非!


 

昨日のブログでも告知しましたが、3月24日から30日まで70%OFFセール延長
です!!!
70%OFFはスタッフからみても破格です!
社長!こんなに安くて大丈夫なんですかーΣ(・□・;)

 


 

そして最後に…

今年も古着祭開催です!!

【大阪古着祭】
開催日➡︎2018.4.1 (日)
開催時間➡︎am11:00〜pm19:00
開催場所➡︎BIGSTEP 3F(アメリカ村)
(大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6-14)

とこのような内容になっております!!!!

関西を代表とする様々なショップが出店します!!
JAMからも
こんなに安くていいんですか!?
というくらいの値段で出す予定なので皆様要チェックです!!

 

 


 

最後にお知らせを!
上記のセールが延長と言うことで
ぜひ下のリンクからチェック!

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2018/03/21/35057/

 

ということで本日のブログはここまでです!
明日も12:00-20:00で商品パンパンにしてご来店を心よりお待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。