キッズライクコーデ スウェット特集★

 

 

こんばんは!!!スタッフの小西です☆!

なぜか久しぶりな気がするBLOG、、、(笑)

今日は朝からすごい雨でしたね、、、☔
雨だとどうしても気分が下がっちゃいますよね。
そんな中、堀江店に足を運んでくださった皆様、、、
ありがとうございました(:_;)♡
でも、考え方を変えてみると、いつもよりゆっくりと見れるってことでもあるので
雨の日のJAMもオススメですよ♡(笑)

 

ではでは本日のBLOGへ!!!

 

 


 

 

hard rock cafe スウェット
今なら選び放題でございます
定番色に加えて可愛い色味もあります!!
なかなか見ないハーフジップタイプも

all sold out!!!!
ありがとうございました♡

 


 

 

ロングガウン沢山ありますよーーー
長さも色々なので沢山試してみて下さい!
身長が低い方でも大丈夫です
(ちなみに150センチでこの長さです✌)

 


 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛いお花柄のスウェットをご紹介!
重ね着風になっていたり、襟がついていたり、、
なので1枚で着ても寂しくならずおすすめです✌

 


 

続いて styring ♡♡♡

 

♥️くまさんスエット×デニムスカート♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
差し色に黄色のガチャベルトを挟んで
とことんキッズライクにコーディネート

 

RIO デニム タイト ミニスカート / レディースL

GEVAERT ガチャベルト / –

(↑クリックするとページへジャンプします。)

 


 

 

*くまさんスエット*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
愛らしいテディベアの部分は
なんとニット生地♥️♥️♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スエットとニットの組み合わせが可愛い上に、、
このくまさん
贅沢なコラボです!!!


 

 

つぎはぎの縫い目とポケットの形がなんとも可愛い
❣️デニムタイトミニスカート❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
短すぎない膝上丈で
どんなトップスとも相性抜群✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デニムの色味もとってもカワイイですよ~

 


最後にお知らせです!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

本日のブログはここまで!!

明日も12:00-20:00皆様のご来店お待ちしております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。