春は柄物ストリートスタイルで(^○^) ガーリーアイテムもあります♡

 

 

こんばんは☆彡 お久しぶりですスタッフの あびちゃん です☆

なんと昨日!!! 髪を切ってばっさりショートヘアにしました(〃´∪`〃)
スタッフつーさんも8cmほど切ったらしく、可愛いボブstyleになっていました♡

堀江店にショートの風が吹いております(笑)

 

ではサッパリしたところで本日のBLOGへ💨

 


 

 

 

white blouse 💖💖💖

一枚あったら色々と使えるwhite blouse!
形が全部違ってかわいすぎる💖

自分好みの一枚を見つけにきてください💖!

 


 

 

 

後ろ姿が可愛すぎるスタジャンが入荷🖤❤️
もちろん前も可愛いです😍

かっこいいアイテムは他のアイテムで可愛く女の子らしく🚺!

ギャップが素晴らしい💖!

 


 

 

 

クロシェニットたくさん入荷しました💖!

スウェットと合わせてカジュアルに♪
ブラウスと合わせてガーリーに♪

形も色々な形があるので是非お気に入りの一枚を💖

 


 

 

 

今日のスタイリングは、パジャマパンツとスウェットの組み合わせ🐶💞
スウェットがシンプルな分、パジャマパンツでド派手に🐶🌈🌈🌈

シンプルなアイテムが多い方は1枚あると一気にお洒落度アップです!!

それにダボゆるっとしたシルエットが可愛いですよね☆

 



 

 

 

可愛い子がたくさんいます😭💞

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パジャマパンツはスウェットと合わせるのが
おススメです🐶💞

 


 

 

 

黒字にまわりが赤色でインパクト大ですね!!🐶🔥
赤黒の組み合わせはパンツでかっこよく、スカートで可愛く変身してくれます☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スウェットのサイズが結構大きめなのでパンツなどは細身でスッキリと!!!🐶💞

 


 

 

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

 

 

 

今日のBLOGはここまでです☆彡

明日も12:00-20:00皆様のご来店、お待ちしております!!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。