?春物大量入荷?

 

こんばんは!staffかわにです(/・ω・)/❤

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

皆さんは最近お買い物はしましたか??

私はこの1か月買い物をしすぎました…

来月はお金が飛ぶ予定があるというのに!(笑)

でも可愛い服を見つけてしまうと買わずにいられません(;O;)

ましてや古着になると一点物なので、

買わないと無くなってしまうと思うと諦めがつきません。(笑)

皆さんはしっかり我慢してくださいね!!

私も頑張ります…(笑)

それでは本日のBLOG⇩⇩⇩⇩


続々と春物が大量入荷中!!

その中から6アイテムをご紹介!

【コットンニットセーター】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シンプルな無地のニットは何枚持っていても重宝する冬の必須アイテムです。
ラルフローレンのニットはポロの刺繍がはいっているので、
着るだけでラグジュアリー感があり、上品に着こなせます。
また、何にでも合わせやすく流行もあまり関係ないので、長年愛用できるおすすめアイテムです。

knit:4,000〜+tax
※店頭販売のみ

【プリントスウェット】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
個性的な柄が特徴的なプリントスウェット。
ユニセックスで展開しているので、オーバーサイズで着たりといろいろな着こなし方ができます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
sweat:4,000〜+tax
※店頭販売のみ

【スウェットフルジップパーカー】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラフでカジュアルなコーデが簡単に作れるパーカー。
ストリート風なカジュアルスタイルがお好きだと、コーチジャケットなどとアウターと組み合わせると相性抜群です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
foodie:4,000〜+tax
※店頭販売のみ

【ボタンダウンシャツ】

春や秋にはTシャツの上に羽織ったり、ジャケットのインナーに。 夏には1枚でさらりと。通気性が良いので暑くても快適です。冬にはカーディガンや、セーターなどのニットのインナーに。 シルエットは全体的にゆったりとしていて、通気性に優れた生地で全体的にゆとりがあるため、少し気温が上がった季節でも心地よく着用できます。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ

shirts:4,000〜+tax
※店頭販売のみ

【スイングトップ】

スイングトップとは、ゴルフ用ジャンパーとして開発されたアウターです!
襟が高めに作られていて、ショート丈デザインが特徴です!
シャツをインナーに取り入れるのもオススメです!
オシャレで大人っぽさも出るので、30代や40代の大人の男性でも着用しやすいです!

outer:6,000〜+tax
※店頭販売のみ

【ナイロンジャケット】

個性的な柄が多く、機能性が豊かなナイロンジャケット。
軽量で持ち運ぶのもお手軽なので春にはもってこいの商品です。
また、速乾性もいいので雨の日なんかでも使えていいですね。

outer:6,000〜+tax
※店頭販売のみ


【JAM堀江店 フロアガイド】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4周年を機に生まれ変わった堀江店をご紹介。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1階→メンズ&レディースフロア+レッドウィング アウトレット

2階→メンズ&レディースフロア+ドクターマーチン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


【スタッフ募集】

大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?
古着が好き!という熱意ある方を探しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご応募はこちらから▽
弊社サイト:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#aa1
メール共通:info@jamtrading.jp

担当:廣島

※ご応募はメールでのみ受付
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ご応募の際は、氏名、年齢、現在のご職業、住所、電話番号、ご希望店舗、SNSアカウント、その他条件等をご連絡ください。面接日時等調整次第、折り返し担当者からご連絡いたします。


【堀江店インスタグラムアカウント】

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official


明日も12:00~20:00までの営業で

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

堀江店 川西

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。