ノースフェイス・バーバリーなど春物大量入荷!!!

 

こんばんわ!スタッフの ちね です!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

毎週恒例週末入荷ブログ

今回も春に向けて使えるアイテム大量に入荷してます!!

では早速本日のブログです!

 


 

春といえばスウェット!!

古着ならではのいろんなデザイン入ってきてます!!

最近あまり見かけないダックヘッドなんかもあります!!

 

 

スウェットと合わせてマウンテンパーカーもいかがでしょうか!

店頭でも人気なノースフェイスがカラバリ豊富に入ってきました!

早い者勝ちです!!!

 

ナイロンスタジャン!!

オーバーサイズに着るもよし!ジャストで着るも良し!

メンズレディース共に是非!!!

 

 

人気なデニムスタジャン!!!

アクティブなアイテムなのでこちらも早い者勝ち!!

今はニットと!春はスウェットと合わせて良い感じに!!

 

カバーオールも豊富です!!

ライナー付きからそうでないものまで!

良い一着見つけてください!!

 

 

 

ブラック系デニムやトミーのペインター入荷してます!!

コーディネートの締めアイテムに!!

ペインターはゆったりとストリートに!!

 

ユーロワークジャケット大量入荷してます!!

デニムやチノと合わせて渋く!!

 

コーチジャケットもカラバリ豊富に来ました!!

気分を変えるためいろんなカラーで数着持っていてもいいかもです!!

サラッと羽織れるGOODアイテム!!

 

総柄パンツ!!

古着ならではのデザインたくさんです!!

夏でも使えますしメンズレディース共におすすめです!!

 

こちらも大人気!!バーバリーコート!!

ベージュなんかはほんとにすぐになくなっちゃうのでお早めに!!!

 

ハンティングベストなど!!

フィッシングベストもありますよ!

カーキや黒なんかはアクティブなアイテムです!!

今のうちに買っちゃいましょう!!

 

 

カーハートアイテム!!

ダック地たんまり入荷してます!!

デニムも入ってますがこちらはお早めに!!

レディースが大きく着てもGOODなアイテムです!!

 

 

他にも店頭には春物アイテム、冬物は一部半額でたくさんございますので

是非是非チェックしに来てください!!!!

 

たくさんの方のご来店お待ちしてます!!

 


最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

https://jamtrading.jp/americamura/15/

本日のブログはここまでです!

明日も12:00-20:00

皆様のご来店、お待ちしております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。