可愛いガーリーアイテム紹介 ♡❤♡ 女の子必見ですよっ(゚д゚)!

 

 

こんばんは!! スタッフの あびちゃん です ☆
昨日はお休みだったので、人生初ネイルしてきました~✨
いやー、手元が可愛いとずっと見てしまいますね!!

そんなこんなでルンルン気分のまま今日のBLOGへゴ―――――(^▽^)/

 


 

 

 

ラルフローレンのコットンニット たくさん置いております🐶🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今でも着れる春でも着れる1着です🐶🌸

 


 

 

 

超可愛いワンピース入荷しました😭🎊🎊
スタッフの ふじもん おすすめです!!🙋🏻‍♀️(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黒と白で統一させて ガーリーになりすぎないコーディネートにしてみました🐶💫

 


 

 

 

可愛いブラウスたくさん置いております🐶🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の季節はスウェットと合わせて可愛い襟を出して、春は1枚で可愛くガーリーに!!!🐶🌸

 


 

 

 

GUESSのスウェットに相性抜群のチェックスカートを合わせました ❤︎

まだまだ寒くなるこの季節。
フィッシャーマンカーディガンをきるだけで、暖かさと可愛さプラスです🌷

※カーディガン、スウェット、スカート、靴全て店頭販売となります。

 


 

 

 

これからの時期も沢山履けるタイプのマーチンのストラップシューズ♪
ソックスもみえるので、柄物など履いても可愛いです♥

 


 

 

 

メインのGUESSスウェットをアップで!★
デザインのチェック柄とスカートのチェック柄で実は合わせてます◎
フィッシャーマンのカーディガンは、木ボタンになっていて、温もり感があって可愛いですよ ❤︎❤︎

 


 

 

今日のBLOGはここまでです☆彡

本日も寒い中、たくさんのご来店誠にありがとうございました❤

 


 

 

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

本日のブログはここまでです!

明日も12:00-20:00

皆様のご来店、お待ちしております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。