週末大量入荷ブログ!!

こんばんは!スタッフの だーまえ です!

本日も沢山のご来店ありがとうございます!

 

金曜日っていうことで入荷ブログ!!

 

ではでは早速いっちゃいましょ~~!

 

まずはワンポイントのスウェット!!

ナイキやラルフまだまだありますよ!!
早いもの勝ちです!

 

お次はロゴスウェット!
ジャンル様々揃ってますよ!

ボアライナー!!
アウターの上から着て頂きたい!

コットンニット!
星条旗ニットはお早めに!?

ハーフジップ!店内まだまだたくさんあります!

お次はネルシャツとチェックボタンダウンシャツ!!
オールシーズン使える便利なアイテム!!

 

フライトジャケット!
MA-1から襟付きのものまで!

スタジャンも大量!!
90Sリバイバルでよろしくです!

しゃかしゃかナイロンジャケット!!
配色が乙なもの数多く揃いました!!

カーハートジャケット!

追加しても追加してもすぐなくなる人気物。
ぼくも今シーズンデビューしました(笑)

デニムカバーオール!
ぬくぬくのライナー付きです!

コーデュロイパンツも豊富です!
ウエストもジャスト~程よいサイズまで!

ラストはシューズ!

まずはコンバース!

お次はバンズ!

最後はマーチンで!!

 

以上人気どころをガツンと入荷する週末になっておりますので、
たくさんのご来店お待ちしております!!!

 

 


最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

 

本日のブログはここまでです!

明日も12:00-20:00

皆様のご来店、お待ちしております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。