80s ニット チェックパンツ リバースウィーブ コーデュロイパンツ

こんばんは!スタッフの小西です☆!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました♡!
生憎のお天気でしたね。。。
明日は良いお天気になるといいですね☆!

では早速ですが本日のBLOGへ!

 


 

色もデザインも形も全ての可愛いが詰まったニット♡
スタッフ大絶賛です♡♡♡
こちらオープンしてすぐに売れてしまいましたありがとうございます♡!!

 


 

 

チェックスラックス入荷しました!
マーチン3ホールとも相性ぴったし♡!
マーチンも沢山置いてますので是非店頭にてご覧下さい♡!

 


 

 

大量に入荷したチャンピオンのスウェット、
まだまだ可愛い子ちゃん達残っておりますよ~♡
1枚、いや何枚でも欲しくなりますよね♡
是非店頭にてご覧下さい!!

 


 

大人過ぎないcoordinate💗👠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
派手なアイテムもボトムや小物などを
大人っぽいアイテムにすると
子供っぽくなくてgoodです◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パンプス sold out…

※ニット、ベルト、コーデュロイパンツは店頭のみの販売になります。

 


 

 

可愛い異素材ニット🌈🌼❣️
配色もPOPでとても可愛いです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デニムなんかと合わせてもカジュアルで可愛いと思われます◎

 


 

 

綺麗なネイビーのコーデュロイイージーパンツです👖❤️👀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シルエットも綺麗なのでオススメですよ〜!

 


 

最後にお知らせです!!!

⇩⇩⇩⇩【新店のアメリカ村店の詳しい情報はこちらからどうぞ】⇩⇩⇩⇩

 


本日のブログはここまでです!

本日も12:00-20:00で、皆様のご来店、お待ちしております!!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。