* レディースおすすめ ~レースアイテム~ *

こんばんは!本日も沢山のご来店
誠にありがとうございます!!!!

本日はレディースアイテムの中から
とびっきり可愛いアイテムたちをご紹介致します!

 

まずは堀江店よりお知らせが!

プリント

securedownload

JAM堀江店にLADY’S専用のアカウントができました!
可愛いアイテムやコーディネート、セールのお知らせなど
どんどん更新していきますので、ぜひfollowよろしくお願いいたします!!

https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/
(クリックするとページにジャンプします!)

securedownload

securedownload (1)

昨年に引き続き、今年も4/16(日)に岡山県の
奉還町商店街にて開催される
古着屋さんのフリマ」に
JAMの出店が決定いたしました!!!!

SWASTIKA × RUSHOUT presents
古着屋さんのフリマ

日時:4月16日(日)10:00~18:00
場所:岡山市奉還町商店街

↓↓ 出店店舗様 ↓↓
【岡山県内】
SWASTIKA
RUSHOUT
GARAGE PARADISE
CINCO PUNTOS
Heavensdoor
SELEPIE
Boundary 243
Selltulo
CHUCKLE
bitter chocolate
BABYLON
Scratch
HiPBONE SLim
Harlem Shuffle
MUSASHI
Dorothy

【岡山県外】
GRAB(広島)
TENGOKU(鳥取)
Sixpacjoe(兵庫)
JACK CLOTHING SUPPLY(兵庫)
STORE(兵庫)
BRANCH(兵庫)
ヤング衣料店(兵庫)
SUNRAYS(兵庫)
Sunny Side UP(大阪)
JAM(大阪)
the poem(愛知)
CLOVER(愛知)
CORNERSTONE(愛知)
Feeet(愛知)
Custom Fever(静岡)
Mellow(千葉)
Gleeful(千葉)
shibuya”T”(東京)
Dracaena(東京)
SEGA-RU(宮城)

岡山県内はもちろん県外からも多数出店されます!!

そしてなんと入場無料!!

一挙にこれだけの店舗が集まることは
なかなかありません…

この機会をお見逃しなく!!!!!

↓↓ イベント公式URLはコチラ ↓↓
https://www.facebook.com/furugiyafurima/

 

 

 

それでは、本日のおすすめへ!

 

①ランジェリーガウン

DSC_5466

細部までこだわりが詰まったデザイン。
パッと見の雰囲気、はなまるではないでしょうか?

ウエストマークするとこんな感じ。

DSC_5451

ワンピースとしてお使い頂くのも可愛いと思います(#^^#)

まずは襟。

DSC_5453DSC_5454

大ぶりな襟にはたっぷりのレースが。◎
肩までふわりと伸びてとっても贅沢です・・

前身ごろも同じく、
これでもかと言わんばかりにレース!レース!

DSC_5456DSC_5458
レースで隠れているのはスナップボタン。
開け閉めがしやすいので、スナップボタン好きです。

DSC_5461

しっかり裾までのレースが素敵ですね!

 

なんと珍しい、ポケット付き!

DSC_5464

これまた可愛らしい形で。。うっとりしちゃいます

ポケットは何かとポンっと入れてしまいます。
便利だからすごくうれしいですね!

次にこちらの袖口。

DSC_5463

袖口にあしらわれたレース。。
襟や前身頃とは打って変わって
控えめなレースにきゅんとしてしまいます。

DSC_5462

そして、この素材もおすすめのポイントです。
洗濯など、引っかかって破れてしまうのでは・・?
と不安になっちゃうランジェリーガウンですが、
こちらはナイロン素材でランジェリーの中でも
しっかりした手触りなのです!!◎

透け感も他のモノと比べると透けにくい!

~70年代 レース付き シースルー Aライン 七分袖 ランジェリーガウン レディースL ヴィンテージ
(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

②ブラックノースリーブ

DSC_5439

まず、黒であるということ。
合わせやすい。そして、形がめちゃくちゃ良いですよね!
丈感も。。短めで可愛いです!

ポップコーントップスのようなくしゅくしゅ感。
でも実は、ポップコーンではありません^^

黒のレースリボンとベロアリボンが
良い具合に重なったデザイン。

そして、その下にサテンリボンも
縫いこんであります。

DSC_5443

可愛すぎません??タンクトップとして、
今は重ね着も◎でも、もっとあったかくなったら
これ一枚でオフショルダーにも着れちゃいますよ♩

DSC_5447

レース付き リボン付き シャーリング ノースリーブ トップス タンクトップ レディースM~L
(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

③レーストップス

DSC_5407

DSC_5408 DSC_5411 DSC_5412 DSC_5413 DSC_5414

フレンチスリーブでおしとやかな印象のこちら。
タックが入って身体にぴったりフィットするシルエットが
50年代特有の雰囲気醸し出しています。

DSC_5416 DSC_5415DSC_5417

後ろ姿はボタンで留める形になっております。
包みボタンなんですが、こちらも布ではなくレースで包んでます。
こだわりがすごい・・
こういう手の込んだお洋服を見るととても幸せな気分になります。

DSC_5419 DSC_5435そしてこちらもスナップボタン。
一番上と一番下だけスナップになってます。

レースの状態もかなり良く、レースの破れは見当たりません。
裏地も付いていて、手の込みようがすごい・・・

DSC_5423
こんなに長い間綺麗な状態で残っていたなんて・・
お洋服に対して尊敬の念しかありません!

DSC_5426

50~60年代 総レース シースルー ボートネック 後ろ開き フレンチスリーブ ブラウス 30 レディースS ヴィンテージ
(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

④レーススカート

DSC_5428

タイト目なので甘すぎず、
boyishにしたいときなんかの外しアイテムに
クールに着たい時の外しアイテムに
もちろんガーリーなアイテムとも◎◎
着こなし方はなんとでも!!。

DSC_5430 DSC_5431

後ろ姿にスリット入ってます。

DSC_5432

 

こちらもタック入りでスマートに着て頂けるかと!

嬉しいMADE IN USAでございます◎◎

総レース ハーフ丈 タイトスカート レディースL CLINE KOLAREK
(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

上のふたつを組み合わせてセットアップ風にも♩

DSC_5434

 

本日のおすすめは以上です!

こちらのおすすめアイテム以外にも
たくさんレディースインスタに
可愛いアイテム載せていますので
是非ご覧くださいませ(#^^#)

 

では、明日も12:00~20:00でお待ちしております!

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。