Dr.Martens大量入荷!!

こんばんは!

本日、明日で大量入荷のDr.Martensをご紹介。♡

とりあえず。大量です!!!!!!!

DSC_4843

なんと・・今日明日入荷分でざっと100足。

100足です!!!!!

選べるこの土日。こなきゃ損ではないでしょうか!!

 

まずはレディースマーチンより。

今年はカラーものが気になりますね♩♩

JAMではピンクやレッド、ホワイトの他にも、、

 

オレンジ

DSC_4825

メタリックなシルバーにステッチがオレンジという
めちゃくちゃかわいい配色の珍しいマーチンちゃんもいてますよ!

グリーン

DSC_4832

パープル

DSC_4818

こんな珍しいカラーも。

DSC_4828

ブルーグレー。6ホールで良い塩梅。

チェック

DSC_4820

ネイビー・ブラウン

DSC_4842

ブラックの8ホールは大量で!

DSC_4822

~ローカット~

モンキーブーツ  DSC_4833

ブラウン4&5ホール

DSC_4834

ウイングチップ

DSC_4835

ブラックストラップ

DSC_4836

厚底で身長量増しできます!!

人気のブラック5ホール

DSC_4838

待望の入荷・・・!!
なんだかんだでいっちばん使いやすいテッパンのやつ!

DSC_4839

しかも希少な3ハーフ!
サイズがなくてお困りの女子ぜひ!

ブラック3&4ホール

DSC_4840

サイドゴア

DSC_4841

ここからはメンズ!

数が少なくなってたUK7~8辺りも入荷ですよ!ぜひ☆

メンズもモンキー入ってます! DSC_4844

ブラウン5ホール

DSC_4845

4ホールはこんなにいっぱい!

DSC_4846

ブラック3ホール

DSC_4847

刻印前がなんと2足!!!

DSC_4848

ウイングチップはブラック・ブラウンどちらも◎

DSC_4849

こーんな変わり種も!

ウイングチップ白はどうでしょう!

DSC_4854

珍!そして可愛い!

バイカラーウイングチップも!

DSC_4857

デザインドブーツ!

DSC_4864

~8ホール~

DSC_4858

珍しいデザインのホワイト8ホール!

DSC_4860 DSC_4862

DSC_4851

スエード生地のくたっと感がたまらん!
そしてお色味・・・最高ではないでしょうか。
お早めにどうぞ!!

 

 

気になるアイテムはありましたでしょうか?
写真の他にもたくさんマーチン入荷しております。
ご購入をご検討のお客様!多分、今が一番選べます!!!

明日からの土日、気合を入れて入荷します。
マーチンの他にもたくさん良い商品ガンガンありますので
ぜひぜひご来店くださませ!
12:00~20:00でスタッフ元気にお待ちしております♩

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。