【 new items ♡ 】

こんばんは(#^^#)
今日はぽかぽかあったかでしたね~♡
やーっと春の陽気♩♩
春服きたくなっちゃいますね!!
ということで本日はレディースフロアより
おすすめ&新入荷アイテムのご紹介です♡

 

その前に・・嬉しい告知を^^

 

April 1st Saturday
2017.4.1 (sat) OPEN・・・・

IMG_8300

IMG_8298

古着屋JAMより今までのJAMとはまた一味違った
レディースコンセプトショップ、USED&VINTAGEショップ

【 E l u l u 】

が2017年4月1日(土)にOPEN予定でございます。

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

 

ではではご紹介に参りましょう!

色んなかわいい!!が
盛り沢山ですので、ぜひぜひご覧ください^^

 

 

リブニット

DSC_4544

今季注目のリブニット。
TOMMY、ラルフを始め、レッドの他にもたくさん入荷してます!
これからも続々入荷予定ですよ♡

 

Burberrys スプリングコート

 

DSC_4547

大人気のバーバリーから、
超品薄だったレディースサイズ。
トレンチ&ステンカラーが入荷しております!
くすんだ黄緑っぽいカラーが入ってます!
絶対早い者勝ち!!!!

 

コットンジャケット

DSC_4549

風変りなジャケットが入荷しましたよ^^
派手好きの方、必見ではないでしょうか♡

 

オープンカラーシャツ

 

DSC_4550

ヒョウ柄・ショート丈

 

 

柄シルクシャツ・ノーカラーシャツ

 

DSC_4552

めちゃくちゃ可愛い柄物たくさん入ってます!

 

 

スウェット

DSC_4554

ちょいとお古なスウェットや
USA製のものなど・・
キャラものもたくさん入荷してます!!

 

 

アニエスべー

DSC_4558

人気のアニエスべーから、ロンTや
今季気になる編み上げのサマーニットが届いてます♡

 

 

スカート

 

DSC_4559

s/sらしいレーヨンの柄スカートは
ふわっとフレアに着たいですよね♡
トレンドカラ―の黄色は即買いの可愛さ。。

 

タイトスカート

DSC_4562

タイトスカートもコットンで。
明るいカラーの柄モノがきてます。

 

フレアスカート

DSC_4565

こーんなかわいこちゃんも・・
白いお花は刺繍になってますよ♡

 

 

ベロアトップス

DSC_4566

まだまだ春は使えちゃうでしょう!
ベロア素材のシャツ・なくなっちゃってた
タートルネックのシンプルなトップスも再入荷です!!

 

変わり種ベロアトップス

DSC_4569

袖先・裾がシースルー素材になってる変わり種!
花柄でめっちゃ可愛いです・・・
襟も丸くなっててさいこう・・・
今季っぽく片方肩落としでぜひに!!

 

 

変わり種もういっちょ!

DSC_4571

なんとこんなベロアも入荷しちゃいました!
ベロアのストライプと、編み編みのシャツ!
編み編みの方は間になんにも素材ないのでインナーでめっちゃ遊べそう!

 

スパンコールニット

DSC_4572

スパンコールニット
今季はラメとかスパンコールとかが気になる・・
コットン素材なのでまだまだ着て頂けます!!

 

大人気!FFA

DSC_4573

入荷するとすぐに売れてしまうファーマーズ・・
今回も1つだけ入荷しております!!!
メンズもレディースも着て頂けるサイズ感。
ぜひ手に入れちゃってください!
ガチの早い者勝ち!!!!

 

 

ラコステ

DSC_4574

大人気のラコステから、
Vネックプルオーバーニットが入荷。
写真以外にもたっくさんご用意ございます!!
昨日からお品出ししてますが、
すでにバンバン売れちゃってます!!ぜひ!

カーディガンも!!!

DSC_4577 DSC_4576

ほんとに大量入荷してるんです・・・
数で言うと軽く20着超えではないかと・・・
カラー選べる今の内にぜひぜひ!
春カラーなピンクは絶対手に入れるべき!!!!

 

 

シルクブルゾン

DSC_4582

シルクブルゾンはメンズもいけちゃいますが
今回はおかわな花柄で女子っぽく。♡
写真以外にも花柄たくさん入荷してますよ!
チェックチェック!!

 

ガニーサックス

DSC_4586 DSC_4591

70年代のワンピースの代表ともいえるGUNNESAX
わたしも手に入れたいアイテムのひとつです。
おっきなサイズのものもたくさん入荷するんですが、
今はレディースS~Mのナイスサイズもご用意しております!!
この機会にぜひ!!!!!!

 

ペイズリーワンピ

DSC_4593

シルク素材がかわいいペイズリー柄のOP
個人的にどっちも激推し。。
ほんまに可愛いカラーリング。
生地的にs/sもってこい!

 

小花柄OP&つなぎ

DSC_4594 DSC_4595

春といえば。花柄。
ふたつとも溜息でちゃう可愛さ。

 

メキシカンop

DSC_4597 DSC_4600

メキシカンなこの子たちも入荷中。。
ぞくぞく増えそうな予感です・・・
今季のトレンドカラー的に、
派手めなカラーリングや刺繍もゴリゴリのが
良きではないでしょうかっ!!!

 

柄OP

DSC_4601 DSC_4604

 

 

デニムOP

DSC_4606

ヴィンテージらしいシルエット。
この年代らしく、ウエストきゅっとなってて
フレアなスカート。かわいすぎる・・・
デニムワンピの中で優勝・・・

 

シンプルOP

DSC_4607

シンプルなのも入荷してますよ♩
goodなレギュラーブランドでぜひおさえときましょ!!

 

レースOP

DSC_4609 DSC_4610 DSC_4611

今季大注目のレース素材。
の中でも超目玉!!!(完全にわたしの中で)
きゅっとしまるウエスト
編み上げで締まるバック
Aラインのシルエット・・・・
欲しい・・・
このOPのためにダイエットを目論むほどに可愛い・・・
ぜひ手に取っていただきたいです・・・・

 

チャイナジャケット

DSC_4613

チャイナジャケットもたっくさん入荷してます♡
風変りなこやつたち・・
リバーシブルに丸襟、ロング丈。
どれもめちゃくちゃに可愛いです・・
ぜひお迎えに!!!!!!!

 

 

 

と、熱量たっぷりでお伝えいたしましたが、
全部、明日堀江店に来てくださるとご用意ございます。
さあ。皆様。来るしかないのではないでしょうか!!!

明日も12:00~20:00で
スタッフ一同お待ちしております♡

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。