【 Valentaine’s Event Day2 】

こんばんは!
本日も沢山のご来店本当に
ありがとうございました!!!!

スタッフからの愛のこもった
メッセージ付きのチョコレート🍫
受け取っていただけたでしょうか??
私たちの愛が届いていたら嬉しい限りです。

 

まずはお知らせから・・・!

今月は、店内棚卸し業務の為、

DSC_0114

堀江店は【22日(水)】を店休日とさせていただきます。

ご来店予定だった方、大変申し訳ございません。

ちなみに桃谷店は【21日(火)】が店休日となっておりますので、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

そして。女子は気になるこちら↓↓

 

April 1st Saturday OPEN・・・・

IMG_8300

IMG_8298

 気になるお店の事でございますが

名前も変えさせて頂きまして、、

 

*Elulu  by  JAM*

*E ENCHANT (魔法をかけられる、魅了する)

*LU LUST       (強い欲望、色情)

*LU LUXURY   (贅沢な、華やかな)

 

の頭文字を取らせて頂いております。

IMG_8300

concept*

✳︎Elulu by JAM✳︎

“ガーリーから抜け出し、フェミニンを追い求める”

IMG_8296

をコンセプトに、新しいトレンディな感覚も取り入れつつused・vintageという一点モノのアイテムを通じて

もっと魅力的に自分らしさを、そして女性らしさや色っぽさを引き出していく、という思いを基に

今までの古着屋JAMとは違った、別ラインの新しいレディースコンセプトショップをオープン。

毎シーズン違った楽しみ方が出来る、

魅了されるアイテム、フロア、スタッフを繰り広げていくステージとしてお店を、、*

難しく書いているようですが、単純にレディースのUSED、VINTAGEもっとENJOYしましょう~とゆうことです!笑

 

 

 

それでは本日のblogへ☟☟
本日もスタッフのピンクコーディネート!
にオススメ商品のご紹介です♡
趣味が一緒な方!!ぜひ共有してください!

 

DSC_4446

まずは倉本さんから♡

くらもとはお気に入りのピンクモヘアで!
なんでもかんでもタックインにはまってます。
ウエストブラウジングにスカーフやベルトなんかも◎

そんなわたしからのオススメは本日入荷アイテムのこちら。

DSC_4456

ドクターマーチン 英国製 3ホールシューズ UK4 レディース22.5cm Dr.Martens
(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

ブラックもブラウンも可愛い。
と、ご来店される方も多いんですが、
現物を見てやっぱりこっちのが可愛い!と
チェリーレッドを選ばれる方はたくさんいらっしゃるんです!

そんなチェリーレッドのシンプルな3ホール。

・・・かと思いきや、マーチンの特徴とも言えるイエローステッチが

DSC_4463

こんなことになってます!!

前の持ち主さんが色をつけたのでしょうか?
めっちゃキレイにレインボーになってて
アクセントになってとても良いかと♡♡

DSC_4460DSC_4457

MADE IN ENGLAND。UK4。と、人気の辺り。
ビビっと来た方はお早目に^^

 

お次はザビ♡

DSC_4452

顔パンパン。なザビです!!
今日は、太めのパンツでシルエット出しつつ、
ジャケットはジャストサイズを合わせるスタイル。

ということで、僕からのオススメアイテムはコチラ!!

DSC_4466

Leeのジャケット。
70年代のアイテムですが、ポリエステルで作ってありデニム調ジャケットの中では
珍しい作りかと思います!!

DSC_4467

70年代タグも薄れ掛けておりますがしっかりと。

DSC_4470

スナップボタンがまた良いッ!!

DSC_4471

襟は、ボックスシャツのような形をしておりとても合わせやすいかと。

DSC_4472

デニム調ですが、ポリエステルで作られており変わっててとても可愛いデザイン。

Lee ジャケット / メンズL

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

最後はじっちゃんから♡

DSC_4451

大好きな大好きなスヌーピーの
スウェットを使ってコーディネート!
探し求めてたサーフスヌーピー♡
私の宝物です。
ピンクは甘めになりすぎないように
レザパンを使って着ましたよ✨

 

DSC_4474

私からのオススメはメキシカンワンピ!!
まだ早くないですか?!とくらもっちゃんに
ご指摘をうけましたが、、
下にパンツを履いてジャケットを着たら
問題なしなんですよん(・o・)!
寒い今だからこそ、春アイテムで
視覚から暖かさを感じませんか?(笑)

 

DSC_4476

首元にお花の刺繍。
ボディーが白だからこそ
映えるこの色!!
パステルカラーの黄色と紫、
すっごい可愛いです。

DSC_4480

首元にもちゃんと刺繍。
ポイントでかわいすぎる。
丸襟のシャツとかと合わせたい!

DSC_4477

この刺繍。
実はフロント部分じゃなくて
バック部分の刺繍なんです!
表はシンプルなのに、
裏の裾に刺繍、、
新しい。後ろから見ても
可愛いって嬉しすぎませんか?!

花鳥柄刺繍 ハンド刺繍 メキシカンワンピース
(↑↑ckickすると商品ページへジャンプします↑↑)

 

本日のblogは以上です!
明日もまだまだイベント開催中!
12:00~20:00でスタッフ一同
皆様のご来店お待ちしてます!

あ、チョコレートも一緒に
待ってますからね!!ね!!(笑)

では。。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。