ハイブランドのご紹介。そして明後日6月20日は夏物大量入荷です!!!!

こんばんは、坂根です!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

雨の日はポイント3倍!!!!
ちょっとは浸透しましたかね?
雨がふったらその日は一日中、
ポイント3倍になるので、
3倍を是非狙って下さい☆
素晴らしくお得なので、
雨の日も楽しんでくれたら幸いです☆

さて、6月も後半になりましたね。
ってことで6月20日(土)は、
夏物大量入荷します!!!!

DSC_0001

ずらっと並んでおります!

DSC_0003

物凄い量です、、、、

DSC_0004

人気どころもしっかり追加!

DSC_0005

そしてまだ増えます、、、
これの倍の量入荷出来るよう頑張ります!!!!

DSC_0006

靴もしっかり入荷!
アディダスの名作サンダルADILETTEは、
お古い感じでイタリア製の面白い一足!

DSC_0007

靴の人気者もしっかり追加!
この辺ももっと入荷させます!!!

20日は是非お楽しみに☆

そんな本日は、
明日入荷分から、
ハイブランドでオススメを!

DSC_0001

なんか変わったスカートです。

DSC_0013

ポケットの部分にホールがあるデザイン。

 

DSC_0003

面白いお洒落な形。

DSC_0010

こんな形に変形もします。
驚きです、、、、

DSC_0011

バックル式です。
ベルトループはありません。

DSC_0012

ステッチワークもお見事。
あえて太く、ピッチを遅くして、
ステッチが少し見えるデザイン。

DSC_0016

そんなこちらは、
ワンさんのスカートです。
マックイーン、ワン。
どちらもアレキサンダー。
アレキサンダー凄いですね。

古着MIXスタイルで
コーディネイトも可愛いです。

アレキサンダーワン 切替 ストライプ柄 ジャンバースカート ミニスカート レディースM ALEXANDER WANG /weh2635
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0004

この時期無性にほしくなる、
サマースラックス。

DSC_0006

シンプルに黒。
生地感も申し分ないです。

DSC_0009

PRADAさん。
良いお仕事しています。
レディースのアイテムですが、
メンズでも全然着用できます。

DSC_0008

なるほどのシルエット。
フレアでもテーパードでもない、ストレート。
今まさに良い感じのシルエットです。
くすんだバンTなんかとも合わせて頂きたい一本。

プラダ スラックスパンツ 38 レディースL PRADA /weh4973
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0017

可愛いストライプのイージーパンツ。

DSC_0018

めっちゃいいカラー。
素敵な色使いです。

DSC_0019

紐の太さも可愛いです。

DSC_0020

内側にはBという謎のタグ。
めっちゃ可愛いパンツです。
しかし!!!!!

DSC_0021

上も存在します!
そう、セットアップです。

DSC_0023

そんな感じで、まさかのディオール。

DSC_0024

MORVILLEというショップで、
別注のオーダーアイテムとして、
売られていた物です。
セレクトショップみたいな物です。

DSC_0025

トップスも綺麗なストライプです。

DSC_0026

最近人気のオープンカラーのシャツになっており、

DSC_0028

トップにボタンもついています。

DSC_0027

これはこれで可愛いです。
襟が曲がっているのに、
貼りあわせが綺麗ですね。

DSC_0029

生地も薄く、夏でも着ていただけます。

DSC_0030

夏用のセットアップ。
なかなか珍しく、
非常にお洒落な服です。
少し大きいので、緩くどうぞ。

クリスチャンディオール ストライプ パジャマシャツ セットアップ メンズL Christian Dior /weh4642
(クリックすると商品ページにジャンプします)

では本日はこのくらいで。
明日もオススメアイテム追加して、
お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。