スウェードアイテムを用いて。

こんばんは。浦本です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

本格的に厳しい寒さを迎え、
街はクリスマスに向けてロマンチックな
空気が流れておりますね。

今年のクリスマス、皆様は
どうお過ごしになるのでしょうか?

僕はクリスマスより
お雑煮の食べれるお正月の方が
楽しみで仕方ないですね(笑)

さてさて、

そろそろブログの方に入りたいと思います。

本日は、
【AMERICAN DREAM】
というわけで、

dsc_2139

 

ダークブラウンのアイテム達を使って
コーディネートを組んでみました。

dsc_2146

スウェード生地にコーデュロイ。

凄く相性のいい組み合わせです。

dsc_2147

 

dsc_2153

 

フィルソン USA製 コットンスエードジャケット メンズS FILSON

まず初めに紹介させて頂くこちらのジャケット。

コットンスウェードで出来た「FILSON」のジャケット。

サイズ感も丈の長さも文句なしの一品。

フロントポケットも二つ付いていてシンプルな設計ながらも
存在感があります。

ライナーが付いていないので中に沢山着込んでもゴワつかず、
かといって寒さを通さないのでかなり暖かいです。

dsc_2149

しっかりしたリブも付いていて状態もかなりいいです。

リブ付きは個人的にも嬉しいポイントです。

dsc_2152

裾には、絞りも調節できるゴムも付いていて
好きな絞りに調節できます。

dsc_2154

 

ネップ柄 ハイネック モックネック ウールニットセーター メンズL

「NO BRAND」ウールニットセーター。

こちらは少し大きめに緩く着て頂きたい。
袖、裾共にきつくない緩めのリブが付いているのが
特徴的な優しいウールニットセーターです。

dsc_2156

そしてもう1つ特徴的なのが
ハイモックネック。

寒い冬に嬉しいポイントですね。
全然きつくなく苦しく感じないですね。

dsc_2155

なんと言ってもこの柄。
沢山の色がちりばめられてとても可愛いですね。
女の子にもオススメです。

dsc_2157

 

ティンバーランド 太畝 コーデュロイパンツ メンズw33 Timberland

 

続きまして「Timberland」のコーデュロイパンツ。

探してる人も多いのではないでしょうか?

dsc_2159

2タックになっていて太畝。嬉しいです。

 

dsc_2164

ベルトループの一番後ろの部分には
ティンバーのロゴがついています。

dsc_2161

裾には、すでにロールアップした状態で縫われています。

dsc_2165

 

バンズ CHUKKA LO チャッカロー スニーカー US9 メンズ27.0cm VANS

最後にグレーの「VANS」のチャッカロー。

dsc_2167

スウェード生地になっていて
ジャケットと合わせました。

どんなパンツとも合ってくれる色とシルエットは
持っていて損のないスニーカーです。

 

それでは、本日のブログを終わらせて頂きます。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日も12:00~20:00でお待ちしております。

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。