BIGサイズシリーズ

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
昨日は桃谷店の4周年ということで
営業終わりにみんなで応援にかけつけました!
夜遅いのにすごい人の数!!!
僕はスタッフフリマでRONJONのTシャツを買いました。
フリマで掘り出し物を探すのはおもしろいですね~

さてさて今日のBLOGへ
DSC_0241夏はラフな服装で快適に過ごしたい!
スポーティーアイテムの出番です。
だけどオシャレにも気を使って。
”アスレジャースタイル”
DSC_0247DSC_0249最初に使ったアイテムはお得意のBIGシリーズで
ドジャースのようなベースボールシャツ。
シャツのBIGサイズはレイヤードしやすいのが嬉しいポイント。
生地がOLDって感じでザ古着!な色味。
ポリではなくコットンなので渋く見えますね。
薄くて大きくて着心地が大変いいですよ~
BIGサイズを着るなら極端に細目か太めを穿くのをお勧めします!
ちなみに短パンと合わせるのが個人的にイチオシです。

ベースボールシャツ メンズXXL
(クリックすると通販ページにジャンプします)

DSC_0256お次は中にアロハシャツでさらに夏っぽさを加えました。
ベースボールシャツが襟無しなので襟があるアロハを。
さらにベースボールシャツがシンプルなので
首元だけアロハでうるさくして可愛くみせました。
DSC_0250DSC_0255もちろん開けても脱いでも可愛いですね。DSC_0257
生地がうす暗い黄緑で落ち着いていて、
ヤシの木が涼し気なイメージを演出。
ちなみにヤシの木はパームツリーで
実のならないヤシの木のことを指すようです!
派手ではないので合わせやすさもピカイチかと。
これから海やバカンスに行こうと計画中の方にも是非!

 レインスプーナー ダイアモンドヘッドタグ  ハワイアンアロハシャツ メンズM
(クリックすると通販ページにジャンプします)

DSC_0258DSC_0260
パンツはチャンピオンのトリコタグのメッシュパンツ。
DSC_0264チャンピオンの短パンはスウェットよりメッシュ派!
通気性よく動きやすさ抜群。
触り心地も超気持ちいい。
XLで膝上の丈感で合してみて下さい。
良いシルエットなりますよー。
この緑はアロハの緑より濃く、
トーンを変えて色を合わせると統一感が生まれます。
実際にスポーツをするときにも使えるアイテムです。

チャンピオン トリコタグ USA製 メッシュショーツ ショートパンツ メンズXL
(クリックすると通販ページにジャンプします)

DSC_0261DSC_0263
最後は足元でVANSのHALF CAB。
かなりボリューミーな造りでさらに黄色という派手な色で
インパクトがかなりあります。
黄色はかなり主張が激しいですが、
紫、緑、茶色などの色と相性がいいと思います。
これらの色を使ってスタイリングすれば、ハマるのではないかと思います。
スケボーするのにかなりもってこいなアイテムです。

バンズ HALF CAB ハーフキャブ スニーカー US9.5 メンズ27.5cm
(クリックすると通販ページにジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。