pink color code!!

お足元の悪い中、沢山のご来店
誠にありがとうございました。

どうも、こんばんわ。
上ちゃんです。

 

いよいよ始まりました。

古着屋JAM桃谷店 4周年記念祭!!!

ということでして。

本日、25(土)正午~明日26日(日)20:00まで
ぶっ通しの32時間オールナイト営業!!!!!!!

どうやらかなり盛り上がっているようで。
堀江店スタッフも「えっ、早く合流したいねんけど…」と呟くほど…

下記詳細!!!
6dade0dfb65f8f5ae59a10ca5f49808a

 

 

てなわけで。
本日のBlogは、桃谷店4周年に便乗しちゃいました
堀江店スタッフのピンクコーディネートのご紹介です。

 

さすがキャラの濃い堀江店
皆しっかりとノッて、多種多様なピンクコーデ。

では早速、ご紹介していきましょう。

 

 

エントリー No.1
『COMFORT PREPPY』  ~ いつき ~
DSC_0215

< いつきからの一言コメント >
本日は休日のお父さんを意識して、
ゴルファースタイルでキメてみました。
ビッグサイズのポロシャツはタックインして上品な印象に。
普段は着慣れないピンクですが、
同系色の赤を取り入れたらめちゃめちゃしっくりくるので、
オススメです!

 

 

エントリー No.2
『TRIVAL TRIP』 ~ じっちゃん ~
DSC_0207

<
 じっちゃんからの一言コメント >
ピンクのワンピースは着づらいというイメージがありますが、
ワンピースの下や、羽織で暗めの色を取り入れてもらったら着やすくなります。
じっちゃんは今回、ネイビーをチョイス!こういった色を取り入れると締まりますよ!
ウエストにもベルトをすることでさらに◎◎
個人的に茶色×ピンクすごく好きです…♡
いつもはメンズライクなコーデが多いじっちゃんですが、たまには。。ね。。(笑)

 

 

エントリー No.3
『TUCKY STYLE』 ~ だーまえ ~
DSC_0203

< だーまえからの一言コメント >
全体的に90Sなpunkを意識してコーデしてみました~
最近購入した初挑戦のデニムパンツは後ろまでzipが付いてておもしろい。
ドレスコードのピンクはバンダナとTシャツのミニーちゃん。
色んな意味でピンクなミニーちゃん…
良い子はダメですよ!!!

 

 

エントリー No.4
『PLAY WITH VINTAGE WEAR』 ~ うえちゃん ~
DSC_0221

< うえちゃんからの一言コメント >
ダメージ加工のヘンリーネックシャツに
サテン生地のショート丈柄シャツ
ボトムは’47 Levi’s XXのハードリメイクデニム
きわっきわな所まで破れているかなりのダメージ具合ですが
…今のところ視覚的には問題ございません!!

 

 

 

 

そして最後に”せっかくやから皆で写真を撮ろう”ということになりまして。
DSC_0225
「えっ、なにする。」
「なんも考えてないん?」
「はよ考えてや。」
「なにすん。」

 

DSC_0227
「”桃谷”やから手で”桃”作るとか…」
「えっ…こお…?」
「…むずない?」
「…てか、顔真剣なるやん。」
「笑わなあかんやろ。」

 

 

 

 

 

 

 

『『『 ドヤッ!! 』』』
DSC_0234
今日もキャラの濃い堀江店スタッフでした。

ちなみに今からこのスタッフ全員で桃谷店突撃いたします。

皆さん、お待ちくださいませ…(-ω-)ノシ

 

では本日は、これにて。

明日も12:00~20:00で皆様のご来店お待ちしております\(゜ロ\) (/ロ゜)/ハーイ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。