綺麗な青でワントーン。

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
昨日は友達と久しぶりに映画館で映画を観に行きました!
「帰ってきたヒトラー」という映画で、
ヒトラーが現代にタイムスリップする話なのですが、
ヒトラーの賢さ、巧みな話術、また狂気さなどが演出されており
ヒトラーの凄さがわかりました。
映画館で見る映画はやはり迫力があっていいですね。
皆さんも是非観に行ってみてください。

さてさて早速今日のBLOGへ参りたいと思います。
00今日は個人的にも気になっていたアイテムである
ユーロワークオーバーオールを使って、
明るい青色、まさに真っ青!のワントーンで90sなコーディネート。
020603はじめに使ったアイテムはゲームシャツ。
夏にもってこいな色味。
海、山、川、BBQに行ったときに
こんなゲームシャツを一枚で着たくなるんです。
mqdefault
またドラゴンアッシュのヴォーカルが
バケハにゲームシャツで確か迷彩パンツ履いてるLIVEがあって
そのときの格好がかっこいいんですよね~。
やはりこの手のアイテムは90sで合わせるのが良いです!
サイズ感も緩めで着てあげるのがGOOD。
女の子はワンピースのような感覚で着てみてください。

アディダス NBA LOSANGELES LAKERS ゲームシャツ  メンズXL
(クリックすると通販ページにジャンプします)

07中に着たのもアディダスのTシャツ。
タンクトップだけじゃ華奢に見えるしってことで
中にシンプルな白Tを合わせました。
服装が青!なので白で中和させました。
白T一枚でも夏はOKです!

アディダス プリントTシャツ メンズS
(クリックすると通販ページにジャンプします)

010405お次は個人的に気になっていたユーロのオーバーオール。
ユーロワークのパンツ、ジャケットはよく見るけど
オーバーオールはあまり見ないですよね。
ユーロ特有ののこの青さ。
デニムにはないこの青さが癖になりそうです。
色落ちするのが楽しみ。
このプラスチックバックルがかわいい!
サイズもかなり大きく緩めで、
オーバーサイズできるのが古着っこって感じで好きです。
これを機にアメリカ古着意外も挑戦してみてくださーい!

ユーロワーク オーバーオール メンズw43
(クリックすると通販ページにジャンプします)

1008最後はあえてマーチンで外してみました。
青×茶は相性抜群ですよ!
服装は90sだけど1つアイテムが全然違うくても、
軸が90sなので雰囲気はそのままで
他のアイテムも楽しめちゃいます。
マーチンといえば、ロックな感じで合わせたいですけど
STREETに合わせても面白いと思います。
他のスタイル、アイテムでも試してみて下さい。

Dr.Martens 英国製 5ホールシューズ メンズ26.5cm 
(クリックすると通販ページにジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。