POP Tucky?

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

こんばんは、上ちゃんです。

午前中から雲が多くいつ雨が降るかと心配でしたが
ずっと降ったり止んだりで不安定な天気でしたね
最近雨が多いのでそろそろ梅雨入りなのか?と早くも考えたり…
自転車通勤人の私からすると雨は大変なのです。
早くカプセル型の雨よけなどが開発されないかなと心待ちにしている
今日この頃であります。

さて。

そんな本日は。
タッキースタイル好きの私から
まだ挑戦しやすいであろう、POPなTucky styleをご提案。

最近キャラアイテムに目覚めだしたので
そちらを用いて…

では、トータルコーディネート…
01
いつも皆様にご紹介しているタッキースタイルとは少し違うかと思います。
POPに、今っぽく、BIG Teeで、Dr.Martens!!! です。

 

 

ではアイテムのご紹介。

まずはトップスとシャツのご紹介…
01_2

BIG Tee
ディズニー ミニー ビッグティーシャツ
(※こちら店頭のみでの販売となっております)

DENIM shirt
切替 ストライプ柄 長袖 デニムシャツ レディースXL ERIKA
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

プリントとサイズ感だけで個性を表現できるミニーちゃんのBIG Tee
袖だけでも十分インパクトのあるデニムシャツ

【 派手×インパクト 】

タッキースタイルをする上で、重要だと思います。

ミニーちゃんのBIG Teeはワンピースとしてもご着用いただけるほどのサイズ感
今回はゆったりサイズのジーパンと合わせましたが
ハーフパンツやスキニーパンツとの相性も、勿論抜群です。

デニムシャツはタッキースタイルだけでなく
先日紹介しました、トライバル・トリップスタイルにもご活用頂けます。
サイズは男女兼用でお使い頂けるサイズ。
女性の方には少しゆったりサイズで、
男性の方にはジャストサイズで、
ご着用いただけるかと思います♪

 

続きましてデニム…
03

リーバイス 501 USA製 ジーンズ ストレートデニムパンツ メンズw31
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

ボトムも少しゆったりサイズでロールアップ。
私の大好きな色薄めのジーパンです。

これぐらいのサイズ感が使いやすいのではないかなと個人的には思っています。
私も他のスタッフ程ではありませんが、オーバーサイズ推しなので…

 

そして最後はDr.Martens!!!!
04

ドクターマーチン 英国製 8ホールブーツ UK5 レディース23.5cm
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

ショートの方が人気な今ですが
今回は8ホールをチョイス。

05
3ホールや4ホールでスマートに履くのも、勿論オススメですが
8ホールや10ホールなどで
上のホールを数個外し、レースをぐるぐるにするのもオススメです◎

たまには原色カラーも!!

 

いかがでしたでしょうか。

比較的挑戦しやすいタッキースタイルのご紹介でした♪

リンクを貼ってあるアイテム、店頭のみの販売アイテムございますが
店頭には掲載アイテムの全てを取り扱っておりますので
ご来店の際は是非、こちらのアイテムも要CHECKで!

では、本日はこれにて。

 

明日も12:00より皆様のご来店、お待ち致しております!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。