今週末、三連休は、、、!!!!

こんばんは、こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

めちゃめちゃいいお天気でしたねぇぇぇ!!
朝の通勤も心地よかったです~^^♪

しかし明日は雨予報。。。
お休みなのに、ショック。。。笑

しかーーーし!!
ここで素敵なお知らせ!
今週末、19日、20日、21日の三連休に向けて!

Dr.Martens大量入荷でございます~~!!!

dr.mertinsposter

ここにきて

マーチン大量入荷!!!!

お久しぶりのマーチン大量入荷!!!
春休み、三連休使って大阪に旅行♪
なんて方!!!ラッキーー!!!
是非店頭で見て、お気に入り見つけてくださーーいっっ!

IMG_2127

メンズサイズのこんなカラーや、、、

IMG_0135

箱にもうモリモリです、、、

011

こんなモンクストラップや、、、

006

並べるともうズラリと!!!!!

014

レディースサイズ!人気のストラップタイプ!!

018

メンズではあまり入ってこないサボタイプ。

019

チャッカブーツ。
こちらもメンズサイズ。

021

探されてる方も多いこのカラー!

022

お洒落なウイングチップも。

024

ブラック×ホワイトのツートンカラー!

025

初見なこんなマーチンも!!可愛い!!

026

春に向けてお花柄~♪

031

ベーシックな8ホールかと思いきや、、、
ラバー素材!!!かっこいいです!

032

常に人気な3ホール~5ホールもガンガン入荷します!!!

securedownload

securedownload.jpgga

この写真たちはほんの一部…!!!
まだまだあります!!!!

確実にUSEDマーチンの品揃えナンバーワン!!!

これは早い者勝ちになりそうな予感☆☆

19日からの三連休はJAMへGO!!!!でございます!!!!

では、明日のブログもお楽しみに♪

明日も12時~20時でお待ちしております^^

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。