blackコーデにも遊びゴコロを♪そしてこめちゃんからのご報告。

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

いきなりですが、こめちゃんからご報告が。
この度、こめちゃんことコメダユイカ、
3月31日をもちましてJAMを卒業することになりました!
お店でお会いする方にはお伝えしていたのですが、
このように皆様の前でお伝えするのが遅くなり申し訳ございません。。。
色々お伝えしたいこともございますが、
それはまた後日^^
ラスト出勤は3月31日!!!!
それまで変わらず、皆さまのご来店お待ちしております~~!!

では、いつも通り本日のコーデへと参りましょう☆
本日はblackなアイテムでコーディネート。
その中にも柄で遊びゴコロとちょっぴりTUCKY要素も☆

DSC_0002

まずは、特大サイズのチャンピオンリバースウィーブ。
ボディのカラーはありそうでなかなかないブラック。

DSC_0006

袖伸ばしたらすっぽり手は隠れちゃいます!!笑

DSC_0007

フロントはプリントではなく、ワッペン!!!
しかもオレンジにチェック!

DSC_0008

所々チェックの生地が破れてオレンジがチラリ☆
可愛すぎます!!!!!

DSC_0009

そしてリバースの特徴でもあるサイドリブ。
パッカーーーンいっちゃっております!笑
新しいポケットみたいになってるぅ!
ここまできたらデザインですね!

DSC_0011

袖リブの内側にも破れありですが、折らなければ見えませぬ。

DSC_0012

全体的にブラックが色あせた良い風合いになっているのですが、
写真じゃ伝わらないもどかしさ…!!!

DSC_0025

JAMでは珍しい、ちょいとグランジなアイテム。
コメダは大好きです!これ、めっちゃ可愛いと思います!!
是非メンズさんにもオススメしたい!

90年代 チャンピオン リバースウィーブ USA製 スウェットシャツ トレーナー メンズXXL
(クリックするとページにジャンプします)

襟からチラリ見えるのは、
クマさんの総柄☆

DSC_0010

超!総柄です~~♪

DSC_0026

いろんなクマさん~♪
と思いきや一番目立っているサングラスの方はネコさんですね~!笑
何とも面白可愛い一着!
夏場はこれ一枚サラッと着てるだけでなかなかインパクトありです!

DSC_0027

総柄半袖シャツ ¥4000+tax
(店頭販売のみとなっております)

お次はパンツ。
黒に赤のロゴがパキッと目立っていいです~~☆

DSC_0013

DSC_0016

そうです。こちらラルフローレンさん!

DSC_0017

赤のロゴはラルフといえばのこのロゴでした~!

DSC_0019

スウェットもデカけりゃパンツも特大です。
めっちゃフリーサイズ。
履きやすくて楽ちん。
意外とお探しのシルエットかもしれませんよ?♪
パジャマパンツ、オススメです!

DSC_0018

この写真シュールですね。笑

ラルフローレン ワイドパンツ ¥5000+tax
(店頭販売のみとなっております)

最後は足元。
こちらもブラックで☆
コンバースオールスターのハイカット!

DSC_0020

メンズサイズでデカ履きしておりますが、
ワイドなパンツにはこれくらいでもバランス良いです☆

DSC_0021

DSC_0022

ソールまで真っ黒。
褪せたキャンバス地が良い雰囲気です♪

DSC_0023

コンバース ALL STAR HI オールスター スニーカー US8.5 メンズ26.5cm
(クリックするとページにジャンプします)

こんなコーデをシェアするのもいかがでしょうか?♪

では明日も12時~20時でお待ちしております^^☆

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。