~street nerd boy style~

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

まずはお知らせ!
皆様、インスタグラムはされていますか??
そしてJAMのヴィンテージアカウントをご存知でしょうか??
スペシャルなアイテムが毎日アップされております!
是非ともチェックを!!!

jam_logo_buy_back1

jamtradingvintage

(クリックするとページにジャンプします)

本日は!
柄物のトップスが沢山入荷致しましたので、
その中からこめちゃんのオススメコーデを!

今季のJAMのテーマの1つ、
street nerd boy ~ストリート・ナードボーイ~
気を張りすぎない、良い脱力感のストリートスタイル。
ナードさ。意外と自然に取り入れてるのではないでしょうか?♪

そんなスタイルをシェアしてみましょ~!♪
ここ最近少し寒い日が続いておりますので、
着こんだり羽織ったりできるアイテムで!

DSC_0001

コメダが好きなシルエットでございます。笑
大きめのチェック柄が遠目に見ても目を惹きますね!

DSC_0004

がばっと着れるナイロン素材のプルオーバー。

DSC_0007

カジュアル&スポーティーなナイロン素材なので、ニットなんかと重ね着も。

DSC_0008

IZOD。どこかでこの文字見たことありませんか?
そうです~!IZOD LACOSTE。
ラコステがアメリカで製造する際にIZOD社と契約していたのです。
そのIZOD。

DSC_0010

ポケットの中も鮮やかなチェック~!
ジップ付きのポケットなのも良いですね!
財布なかもぽぽーんと入れちゃって、手ぶらでお出かけ~!

DSC_0011

DSC_0009

アイゾッド チェック柄 ナイロンプルオーバー L メンズXL
(クリックするとページにジャンプします)

お次はチェック切り替えが可愛いブルゾン☆

DSC_0026

いつもならブルゾンもオーバーサイズ!といくところですが、
あえてのコンパクトなサイズ感チョイスで!

DSC_0028

このサイズ感もちょいダサ可愛なポイント。

DSC_0029

チェック×チェックの切り替え。
90’sな雰囲気もいい感じです。

DSC_0030

DAVID BROOKS USA製 チェック柄 コットンブルゾン メンズM
(クリックするとページにジャンプします)

中はだるーんとオーバーサイズなニット。

DSC_0012

シンプルなワンポイントニットは、何にでも合う優秀アイテム☆
だからこそ大事なのはサイズ感。
ナードボーイらしく、ルーズなシルエット、脱力感が必要。

DSC_0014

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0015

トミー ヒルフィガー コットンニットセーター メンズXL
(クリックするとページにジャンプします)

そしてデニム。
薄くいい色落ち。
春夏のお洋服に相性の良い淡いデニム!

DSC_0018

実はこんなリメイクがされております~!
ポケットのステッチほどいて、さよならポケットさん!

DSC_0021

ここがまた良いお色のグラデーション。

DSC_0022

そして裾もカットオフ!!
切りっぱなしに。
レングス長めにカットオフしておりますので、
裾が擦るのが嫌だ!って方は、思い切って自分で切っちゃうか、

DSC_0024

こんなロールアップも可愛いかと^^♪
無造作に2回折るだけ!
1回目は幅を広めに折るのがポイントです~☆

DSC_0025

JAMリメイク リーバイス 501 ジーンズ ストレートデニムパンツ メンズw33
(クリックするとページにジャンプします)

最後はシューズ。
ドット柄のスリッポンです!

DSC_0032

VANSかと思いきや、、、
実はコンバース☆

DSC_0035

DSC_0036

チェック柄のトップスにドット柄シューズで遊びゴコロも忘れず♪

DSC_0034

コンバース ドット柄スリッポン US9.5 ¥4000+tax
(店頭販売のみとなっております)

では、本日はこの辺で!
明日も12時~20時でお待ちしております^^

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。